FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 JKささやき淫語FUCK vol.2 姫川ゆうな
『スケベな言葉で犯してあげるから…貴方が射精するトコ見せて…』清楚な女子校生、姫川ゆうなちゃんがささやく淫語を全編バイノーラル録音で収録しています!※本作品はバイノーラル機能を最大限に生かす為、ゆうなちゃんの顔の横にマイクを設置して撮影しました。イヤフォン、ヘッドフォンを使用する事により、まるでそこに彼女が居るような臨場感をお楽しみ頂けます。
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 完璧なバイノーラル
    待ち望んだ続編は姫川ゆうなちゃん 童顔で美少女感溢れる姫川ちゃんと淫語バイノーラルの相性は抜群! 佳苗るかちゃんの1も最高でしたが、こちらも素晴らしい! オナニー、手コキ、フェラ、正常位、バック、騎乗位とどの体位でもばっちりなバイノーラル 男優の声も勿論ありません! 開始10分の指フェラのシーンですでにイケます! バイノーラルが完璧なので全シーンが抜きどころです! バイノーラルが好きな人は絶対に見た方がいいです!
  • 珠に疵の作品  実に惜しい
    JKささやき淫語FUCK 両方の女優さん 拝見しました。 諸兄がレビューされているとおりバイノーラル素晴らしいです。 前作の女優さんが声優顔負けのセリフ回しなので、この女優さんは その面では一歩譲りますが、感度は負けてない印象です。 黒の暗幕は機材を隠す役割をはたしていますし没入感を得られてとても よいです。 いきなり切り替わる画面とアングル、男優さんの存在感を消す努力が 足りないのはやはり珠に瑕ですね。超メジャーなメーカーさんでは ないので低予算なのはわかります。 もうこういった主観ものは VRの登場によって完全絶滅種になりつつあるのですが、本作は VR以外の主観もの作品の生き残りの拠り所になりえるかと思います。 女優さんが乳首をなめているなと思ったらいきなり画面が変わったり 女優さんがディルドをなめているなと思ったらいきなりお尻をつきだして いたりと、肩透かしというより、暗躍でバットで殴られたような気に 何度か(笑)なりました。次作があるのなら栄川乃亜さんでお願いします。
  • 主観物として
    メーカーが主観をうたってないのでこういう評価をするのはあれですが、、、 音声と女優についてはほぼ完璧です。 ただ、アングルが残念でした。斜めからや三者視点、そして男優の顔まで映り込みます。 せめて男優の顔にはモザイクかけてほしかった。 次回作はちゃんと主観物として撮ってほしい。 あとモザイクをもう二段階ぐらい薄くしてほしいな。
  • 可愛い
    JKの制服でボタン外しておっぱい見せるけど上下は外さずシャツinでおっぱい見せると良いかもです。淫語は沢山お願いします。
  • 可もなく不可もなく
    コンセプトも良いし、女優さんの演技力もあります。しかし、囁きというジャンルに於いて、もうすこし声のかわいい人を起用した方が良いと思います。佳苗るかさんはアニメ声で囁いた時脳がとろけるような感覚がありものすごく興奮しましたが、今回は特にそのようなシーンはありませんでした。 次回は小西まりえさん、皆野あいさん等声のかわいい女優さんでお願いしたいです。