FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ○ポで白咲碧が強制フェラ/連続ぶっかけ/生中出しをヤる」
小柄ロリ顔でキュートという言葉がとっても似合う白咲碧ちゃんがLAに渡りメガチン体験。その大きさだけに驚いてるヒマもなく「精子飲み比べ」「スクール水着3PSEX」「集団ぶっかけごっくん中出しSEX」など、次々と与えられる性のミッションに失神寸前でイキまくる姿をじっくりご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 体格差パッチリ
    白咲碧、キュートで可愛い顔立ちに色白、小柄で抜群のスタイル、ゴツイ黒人との体格差はバッチリ。その小顔に収まりきらない巨根で美少女をぶっ壊してくれる妄想が広がる。童顔でJKのような碧嬢には一人目から破壊力抜群。無理を承知で奥まで呑みこんでくれた。しかしながらこれだけの大きさにもかかわらず全体的に黒人らしい荒々しさがなく残念。できればしょっぱなからで徹底的に突き壊して、傷んだ下腹部を更に巨大な物でさらにありえない方法で破壊するストーリー展開がほしい。それでも最後の男優は白人女優でも軽い一撃で気絶まで追い込める例の黒人。実際彼女と並ぶとまさにそれは殺●的。そして期待通りやってくれた。騎上位では収まらないそれを彼女の体重と下からの突き上げのダブルパンチで強引に底突きにもっていく。寝バックに持ち込んでヘッドロックをかけて形のいい胸を太い腕で潰しながら腹凹玩具状態。興奮はさらに増す。さらに一番の見どころ。ほぼ気絶状態の彼女の髪をつかんでうつ伏せバックから圧し掛かっての押しつぶし。エビ反りでむき出しになった子宮を思い切り叩き潰せるまさに最高峰の責め。底突きできる極長巨根だけに許された特典だ。普段ここまでやらないのではという無茶責めをグロッキー状態のこんな小さくて華奢な娘にやってくれたのだ。想像を超えた破壊行為で可愛い子ちゃんの醜い呻き声が美しく響く。激痛のために体が硬直して下半身はギチギチ。つま先が交差して固まり体がかなりひどく傷んでいることが想像できる。そこへ更にこれでもかこれでもかと圧し掛かる。最後は硬化したタイトな穴に無理に叩きこんだため鈍い音がして体が壊われたか。さらにさらに横向き子宮責めでは収まりきらない根元を何が何でも力ずくで叩き込みグキ?という最深部の破壊音。凹んだ美しい下腹部がその侵入に沿ってその巨根の形に醜く膨れ上がっていき本当にへそまで届いたのがハッキリわかる。壊れていなきゃ嘘でしょう、見ていてもありえないくらい長くて太い物が痙攣して固まった小さい脚体に何度も何度も深く深く情け容赦なく沈んでいく。激痛で丸まるつま先と歪む可愛らしい小顔も演技とは思えず印象的。この華奢な脚体にとってどれをとってもかなり乱暴といえそうだ。可愛い子ちゃんを子宮ごと壊したいという意思がひしひし伝わる。白咲碧、できればこの娘には再上陸でしょっぱなから激突き徹底破壊を望みたい。
  • パケ写通りの美少女、イキまくりで抜ける!
    最近観たAVの中でもかなり最高のレベル パッケージ通りの可愛い女の子で、パケが好みなら絶対に後悔しない内容。黒人の巨大チンポでリアルにイキまくる。えずき汁もぬるぬるドロドロタイプでいい唾液のにおいがしそう。イラマの時の悩ましい声も最高だが、なにより、小さい体で痛いぐらいにマンコの奥まで巨大チンポをくわえこむ。 痛がるような喘ぎならあまり興奮しないが、気持ちよさそうなリアルなイキ方が本当に抜ける!! また天真爛漫明るい性格で、黒人と対面した時も可愛らしい反応で守ってあげたくなる。が、その直後マンコの奥の奥までガンガン突かれてイキまくる姿に悔しさNTR要素も加わり、チンコをしごかなくてもイキそうになるほど興奮した。 残念なのが本当に素晴らしい内容なのにパッケージ裏の説明写真と文章が全く良さを表現できていない。パッケージ裏を見てスルーした方は本当にもったいないと思う。 特にガレージで制服を着た碧ちゃんが正座バックで突かれて何度もイキまくるチャプターは今後何度も使用すると思う。ぜひ皆さんもこの何とも言えない明るい少女がイカされまくる嫉妬感と興奮を味わってほしい。
  • ロリ
    ロリかける黒人ファック、このシチュエーション、最高、最の高。
  • 世界最大級のメガチ○ポで強●フェラ/連続ぶっかけ/生中出しをヤる
    知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ○ポで白咲碧が強●フェラ/連続ぶっかけ/生中出しをヤる、セールで見つけて直ぐ購入しました、好きなシリーズでいい様にメガチ○ポを挿入され悶える顔はエロい、海外撮影も良く、満足できる内容ででした。
  • 黒人ものの最高傑作
    この時期にSOD系レーベルから海外での黒人プレイ作品が多数発売されていて、日本のスタジオで見飽きた黒人男優とのプレイの作品とは一線を画す、すばらしいシリーズなのですが、その中でも本作は最高傑作と言ってよい内容でした。何より主演の白咲碧さんがナチュラルで非常にかわいく性格も良いです。黒人の巨根を見た時の反応も素ですばらしいです。それにしてもこの時代のAVはお金かけて撮影してますね。ずっと見たい名作でした。
  • とにかくデカイ
    黒人男優モノを見るならこのシリーズ(姉妹シリーズ含む)ですね 今回もタイトルに負けないメガチ●ポが登場 最後の男優のメガチ●ポはお嬢の小振りなオマ●コに入るのか!? と本気で思ったくらいデカかった 残念なのは最後のカラミ、挿入も中出しも1人の男優だけだった 挿入した男優に負けず劣らずのメガチ●ポがそろっていたのに それをブッカケだけに使ったのはもったいない 3,4人の中出しプラス大量ブッカケの構成が良かった お嬢のこの作品、以前は購入基準をクリアしてなくてずっと見送っていた 最近になってクリアしたので購入したけどそんなには期待していなかった やっぱりこのシリーズは良いね
  • 中々良いが注文も
    LAにて黒棒と対決する白咲碧。 メガマラ相手に奮闘しているが、なぜか抜き味に欠ける印象。 黒棒たちの突きが甘い、もっと激しくピストンしてデカマラにマンコがこすられるのを魅せつけて欲しかったのと、ぶっかけはJKコスシーンでバック中心にやって貰いたかった。 再度ロスに行って来て欲しい!
  • こんなのも入るんだ
    外国人のモノはやっぱり大きいですね。この体型の子にこんなモノが入るから女体の凄さも感じますね。 痛がるどころか寧ろ気持ちよさそうに見えるのも更に良し。
  • 脱がさない方が良かった
    小さな女の子がデカマラを、咥え込むギャップに興奮しました。せっかくスク水が似合う女優さんなのだから最後まで脱がさず、いろいろなアングルや体位を見せてもらいたかった。 私も、同じ女優さんで再度LAに行ってきてもらいたい
  • 華奢な色白女優とのコントラスト
    白咲の身体をはった黒人男優さんとの交尾は良い。最後のシーンは白咲と男優の3Pをもっと増やしてほしかった。逃れられない上からと下からの快楽を味合わせてあげたくなる。