FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 温泉街で別々に声を掛けた巨乳な奥様と体育会系(アスリート)男子大学生が初対面で混浴温泉に二人っきり!すぐに勃っちゃうガッチガチ筋肉若ち○ぽを目の前にするとフニャチン旦那とのご無沙汰性生活で欲求不満な人妻は… DVDES-876
メタボな旦那のフニャチンに欲求不満な人妻は血管浮き出る若いち○ぽを目の前にすると発情してしまうのか!?を検証する人気企画第2弾!巨乳な奥様と体育会系男子大学生が二人っきりで混浴しながら賞金付きのエッチなミッションに挑戦!全組歳の差15歳以上!清楚な妻は初めての浮気SEXに手を出してしまうのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 設定通りの内容に大満足!
    若い男と触れ合うのが久々な人妻と、年上お姉さんにドキドキしてしまう男子大学生……そんな設定が見事に再現されています。恥ずかしながら、ガチだと思ってしまいました。特に1組目が、照れ笑いしながらぎこちなく身体を許していく流れが最高です。ぜひまた良作を撮ってください!!
  • 女性たちが良い感じ
    人妻さんの女性たちが出演していますが、皆さん顔も体つきも良い感じです。
  • とてもきにいってます
    小島みなみさんに似ている1人目の女優さんの名前を教えてください おねがいします
  • 女優さん可愛い人多い
    一人目の女優さんは千乃あずみさんですよね? 22なのに40ってすごいですよね。見せ方がいい!
  • 1よりいい
    前回のような普通の部屋から温泉にしたのはすごい良かったと思います。より2人きりの自然な感じというか、女優さんの腕もあるのかもしれませんが前回より全体的に好きな空気感でした。チンタラし過ぎという人もいるかもしれませんが、こういうじっくり進めていく企画モノは個人的に大好きです。 次あるならまた温泉とかにしてください。
  • 出演者
    千乃あずみ/美泉咲 ほか計4名。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • まあまあ…
    年齢は逆サバ読みです。 全員うぶな演技が上手く出来ていていい感じです。 若さ溢れるピストンでぎこちなくも突きまくる学生と、余裕を見せながらまったりと感じる奥様とのSEXに歳の差感がよく出てます。 出てくる女性はみんなむっちり系で物腰柔らかです。 全員正常位でのゴム中出しで終了。 ①千乃あずみ ②美泉咲 ③七草ちとせ(?) ④わかりません
  • いい
    非常にいい作品なのですが、女優さん誰ですか? ご存知の方はお知らせください。お願いします。
  • 展開はいいんだけど…。
    実は男が欲しい人妻と、ヤリたい盛りの体育会系男子という設定はGOOD!だけど、男子にみんな目線を入れるの本当にやめて欲しい。雰囲気が壊れる。