FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時は来た!遂に解禁! 初パイパン昇天SEX 満を持して「希崎ジェシカ」が生まれて初めてのパイパン!
遂に時が来ました!「希崎ジェシカ」が生まれて初めてのパイパン!超絶肉弾FUCKで溢れ垂れ流れる愛液・汗・ジェシカ汁!毛がなくなり研ぎ澄まされた新感触の感度で昇天しまくり!そしてパイパンにして発覚!?実は「希崎ジェシカ」はモリマンだった!?容赦ない突き上げピストンで昇天の嵐!超接近アングルでツルツルま○こを味わい下さい!ジェシカのパイパン見放題!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 18(10件のコメント)
  • まんちん擦りまくる素股がいやらしくて、見ごたえありましたね
    長くなるので2パートのみレビュー。 3. ジェシカのパイパン 昇天FIRST FUCK。 森林原人。 こいつの責めは、どうにもこうにもつまらない。 しかし、本作では、まずまず頑張っている。いつも、これくらいやってもらいたい。 プリプリのお尻突き出し、サワサワなで回し。 指マン。クンニ。指マンで絶叫。 パンツ越しにおまんこにチンポ擦りつけ、直接まんチン擦りH! フェラ。 クリを擦られ、指マン。 おまんこにチンポ擦りつけまくり◎。 指マン。股にチンポあてがい、擦りつけまくる、じらし挿入が最高やらしい! アナル丸見え騎乗位。弾むお尻ぶりが◎。 横ハメ。立ちバック。腰をゆするまくるジェシカさんがエロカワ◎。 正面でハメ、腹射。お掃除無し残念。 4. パイパン姉貴の性器擦り付け誘惑。 チンポを股に誘導し、ジェシカさん主体のまんチン立ち素股がH! バックで股にチンポはさみ、立ち股コキ素股も最高H! 腰掛け騎乗位で股コキ素股。腰使いまくり、チンポを弄ぶ様子がエロカワ◎。 チンポをおまんこにあてがい、手コキ。クチュクチュ音いやらしく、高速手コキ射精。 総じて、久しぶりに見たのですが、キュートで綺麗なお姉さんぶりが良かったです。 プレイも高品質で、2・3パートで、まんちん擦りまくる素股がいやらしくて、見ごたえありましたね。☆5つ!
  • 貴重なハイクオリティなモザイク処理
    これは丸見えという感じの素晴らしいモザイク処理である。盛りマン、Iラインがたまりません。
  • 貴重なパイパン作品
    パイパン好きで希崎ジェシカさんのファンであれば見る価値はあると思います。 出来ることなら複数作品で希崎ジェシカさんのパイパン姿を拝みたかったです。
  • ガイジン顔のジェシーにパイパンは似合う
    ご存じの通りジェシーはクオーターであり エキゾチックな顔立ちにパイパンが似合っています 欧米ではめずらしくもありませんしね 汗っかきで濡れやすく汁気の多いジェシーですが こちらは抜き差しで肉棒に絡みつくマン汁の加減も上々です もっとジェシーのパイパン作品を見たかったですね
  • ジェシカのパイパンは貴重
    Rioなみにジェシカのパイパンはレアでしょう。 内容はたいしたことなくいても買っとこうと思い購入。 思ったよりイカセもの的な激ピストン大絶頂的なプレイもので見応えがあったのでラッキーぐらいな感じでした。 そろそろ中出しとかどうでしょう?
  • 見たい人は見たいか
    美顔で黒髪ロング,スレンダーボディーの希崎ジェシカがパイパンに。 まあ,どうってことないけど,見たい人は見たいか。 月1本のAV出演で,プレイぶりも変わり映えしないので, 新たなエロ美を見せるため,パイパンになったのかもしれない。 ディルドオナニーから,チ○ポとの絡みまで。 モザイク越のオ○ンコは,綺麗そうだけし,モリマンなのね。 そして,チ○ポに優しいオ○ンコになったし,以前より感度が増した? 全裸でのシーン,オイルでテカらせたボディーがエロさ抜群。 次は,ショートヘアか・・・,でも,似合わないと思うので,このまま長髪で。
  • パイパンになって...
    新たな快感を得たジェシーっ♪...確かにちょっとモリマンだねっ♪...でも興奮材料ですよっ!...張り付け玩具やチ○ポをオマ○コに擦り付けるといつもよりも腰が激しい様な気がしますっ!...それにクンニされても同様...やっぱ原因はパイパンダよねっ!...直に刺激されて今までにない快感を感じてしまったのですなっ!...いいねすよっ♪、そんなに気持ち良かったら...これからの作品全部パイパンでもっ!...パイパン乱交して...大勢の男達にパイパン責めされようよっ!...俺らはウェルカムですっ♪
  • いいですね、パイパンモリマンジェシカ。
    意外とモリマンでした。 ジェシカのパイパンは確かにレアですし一本あってもいいかもぐらいですね。 内容はプレイもの?イカセに近いのかな? まぁわるくはないぐらいですね。 見栄え的には新鮮ではあります。
  • 初パイパン!
    やっとジェシカも天海や希美に続いてパイパンきたか! 一応待望しておりました。 内容的にはチープかな?と予想していたが タイトルに昇天とあるだけにイカセが多く 絶頂ものよりかな? 飽きずに観れて、中々見応えもあった。 わるくはない。
  • パイパン!!
    希崎ジェシカがようやく新しいことをやってくれた! 中出しやア〇ルが見たいが、パイパン・・・ まぁわるくない! いつもよりは多少新鮮でしたよ。 ラストは本気の乱交みたいでよかった。