FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 狙われたOL…ストーカー痴漢 希崎ジェシカ
ストーカーの狂気の愛で崩壊していく美人OLの日常。バス内で繰り広げられる卑猥な痴漢地獄。OLの美顔が屈辱と恐怖に歪み、精液と涙で染まる…。精神は追い込まれ、膣穴には肉棒が捻じ込まれていく!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 圧倒的存在感
    初めてdmmからDLして買ったのが、そう、希崎ジェシカ 自分にとってAV界で永遠のアイドル。 そのジェシカちゃんも2019年末日で引退。 本当に永い間ありがとう。 次のステージでも、どうかお幸せに!
  • 魅力は伝わります。
    彼女の以前からのファンにしてみれば不満はあるでしょうが、今作でファンになってしまったほど彼女は魅力的な女優です。 嫌がっている表情等、演技的にはがんばっています。 ドラマ風なコンセプトは貴重なので、今後つめてもらって良いシリーズにしてもらいたいと思います。 マイナスポイント:オムニバス的なブツ切りカット。日が変わってるのに同じ衣装の使いまわし。汁男優。 ※希崎ジェシカさんのがんばりでこの評価です。
  • アイポケ一筋の希崎ジェシカ
    OLに扮した希崎ジェシカは,その美貌が故に痴●の標的にされてしまう。 しかも,痴●を超えたチ○ポでのレ●プまで受ける。 お口に勃起チ○ポをねじ込まれ,顔射を受ける。 髪の毛も乱され,美顔がグショグショになってしまいます。 さらに,オ○ンコへの陵●も受け,実生活なら性犯罪成立です。 今まで,アイポケ一筋の希崎ジェシカ。 他のメーカーでも見てみたい。
  • 希崎ジェシカはいいのですがストーリーと男優がものたりない
    希崎ジェシカさんムチムチボディできれいですね。痴●もの。通勤バスのシーンが一番多くて痴●達の行為が徐々にエスカレートして行きます。前半のエレベーター内と自宅で→睡●中に薬嗅がされ犯●れる所など良かったです。ただメインの通勤バスは窓の外の景色も白くてリアル感を欠き 特に67分~ザーメン掛けはザーメンが疑汁ぽくて48分~痴●に合い元彼に相談する場面で彼→突き放す態度→fuck場面なし→不満。犯人が捕まった後にまたバスでトニー大木達から痴●+犯●れとストーリーに一貫性が無く男優陣の演技も物足りない感じがしました。
  • 使えるシーンは使える
    レビューは賛否両論見られますが、私は中立的な印象です。 良いシーンに限れば、十分実用度は高いと思います。 良いと思ったのは、作中4回見られるクンニのシーン。 うち1回はアングルが最悪でクンニの様子が見えませんが、他の回は良好。 興奮で汗だくの男が女優の股間の茂みに顔を押し付けて舐める様は、なかなかのエロさです。 明らかにクリに吸い付いているシーンもあり、結構そそりました。 逆に物足りなかったのは、おっぱいへの攻め。 希崎ジェシカの胸は小さ目ですが、小さいおっぱいでもねちっこく攻めてほしいところ。 全体的に胸の触り方が淡泊で、カメラ距離も遠い印象です。 唯一、夜●いのシーンでは念入りに乳首を転がし、吸っていましたが これに近い水準の攻めを全シーンで展開できれば、より好印象です。