FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 唾液☆キス魔少女 桃音まみる
無邪気な接吻、無垢な愛情、天使のような美少女。成長過程のオッパイを舐め回し、あま~いヨダレとヌルヌルおまんこを味わいたい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(9件のコメント)
  • とても かわいか いやらしか
    まみるちゃん はじめてみました 唾液にまみれた すがたは とてもえろいです とくに 2回目のおふろでの てこきは ほんとさいしょのはじらいから さいごは小悪魔のようにリードしてもらえたら って ほんとおもいます(髪の毛アップで 微乳はほんとかわいい) パイパンなら もっとよかったですが
  • 理想的な女の子
    ムッチリでか尻貧乳。自分の大好物が揃ってるのがみまるちゃんです。見てるだけで幸せです。 今回は接吻をメインとした作品。おっさん達とぐちゃぐちゃになるまで接吻し、唾もたくさん飲んでます。エロいですね~ はじめの本番は腹出し。その次にフェラ舌上発射。飲んでくれます。手コキ発射の時は、手についたものを舐めれくれれば最高だったかな。最後の本番はまた舌にフィニッシュ。 今回はパイパンの生えかけみたいな感じだったが、それもまたエロい。ちょっと甘めの☆満点!
  • 濃厚なセックスが見れます
    可愛いし、濃厚なセックスが見れます。 セックスの結合部分も見れて満足で抜けます。 また借りたい。
  • おっさんの夢。
    もうこの歳なので男優が激しいピストン運動してるAVは正直もういいと思う今日この頃。 こういう美少女とエロイキスをしたいという我々おっさん世代にとっては夢が叶ったような気持ちになる。 このシリーズを追いかけてみようと思います。
  • 唾液とキスにこだわった作品!
    桃音まみるさんがおじさん達と唾液を交わしながらキスしてエッチする内容でマニアにはたまらないと思います。
  • 衝撃的なほど濃厚なキス
    ここまでするのかと思うほどのすさまじいキスが展開される。 清楚な美少女が恍惚の表情で男と舌を吸い合い、唾を飲み合い、顔を舐めあう様は、この世のものとは思えないほど。 唾液まみれになりながらオスとメスが愛し合う光景は、むしろ「純愛」という言葉すら連想させるほど美しい。 星五つ以外に付けようがない。
  • 濃厚で美少女な最高の金字塔的作品
    まみるさんがとにかく美少女で顔立ちも体型も素晴らしい。冒頭のクローズアップから濃厚なキス、唾液交換、対面座位、唾飲ませ、フェラと全て理想的。特に冒頭のキスの背徳感と濃厚さがたまらない。唾液の濃厚さと美少女が笑顔で受け入れる奇跡のコラボは他作品にはない。フィニッシュシーンまで、いつ観ても素晴らしい。 美少女・おじさん・唾液交換として金字塔の作品。こういう作品が増えてくれると嬉しいので模範的な教科書になるといいのに
  • 大量の唾液を飲む少女、でもSもいけます
    小沢とおるからびちょびちょのベロチュー責めをくらってます。笑顔で中年親父の大量の唾液を飲んでます。 中年親父を浴室でベロチュー責めしながらの手こき責めが妙に興奮します。最後は親父の精液をごっくん。 たまには美少女に責められるも良いかもと思わせる良品。
  • ボッ樹さんのヨダレも飲まなきゃあ、、
    ボッ樹さんのヨダレを飲まなかったのが残念です。飲むべきはボッ樹さんでした。