FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 独占新人 ウエスト50cm 極細微乳のクビレ少女。 星咲せいら
誰が見ても納得の美少女を発見。気品漂う美しい女の子はまさかの極細つるつるスレンダーでした。脅威のウエスト50cmでアソコはヤバいくらいキツキツ。AAボディーが好き!華奢の女の子が好き!でも美少女じゃないとダメ!おまたせしました。新人極細つるつるスレンダーを独占します。
ユーザーレビュー
平均評価 3.36点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 数年に一度しか出会えないタイプ
    星咲せいらの一番の特長は、胸骨の浮いた薄い胸だろう。膨らみは皆無に近い。彼女ほどの微乳は、AV女優の中でも希少だ。 裸で仰向けに寝た時の、平らな胸、弱々しく浮いたあばら骨、へこんだお腹、尖った腰骨に至るまでのラインが、理想的だ。 「ガリガリ」「貧乳」「病んでそう」などと、悪口を言う人もいるだろう。好みは人それぞれだ。アメリカ流の、脂の乗ったホルスタインが好きなら、あえてこの作品を見る理由はない。 日本では古来から、特に上流階級の間では、色白で小枝のように細い女性というのが、美人の理想像だった。彼女の繊細な身体つきには、白人女性や黒人女性にはない、日本美人ならではの魅力があると思う。 痩せこけていれば美しいという、単純な話ではない。たとえば急激に激痩せした女優の場合、骨格の太さが目立って、いまひとつ美しくないことが多い。細身なのに、豊胸を施した女性も不自然だ。生まれつきの痩せ体質で、骨格が華奢なことと、顔立ちが可愛いことも、重要なポイントだと思う。
  • ただのロリやガリを超越した、非常に中性的なエロさ。
    サンプルの時点でこれはヤバイと思い、非常に期待をして 観てみたが、この女優さんはもう本当に大当たり。 今までかなりいろいろ華奢な身体の女優のAVを見てきたが、 この女優さんはちょっとこれは本当に凄い身体かもしれない… あえて言うならばまるで肉のない中学生の華奢な男の子の身体のようで、 その全身から漂う、様々に中性的で倒錯したエロさは唯一無二。 随所でその未熟でかつ中性的に見えてしまう身体と、 女優さんの可愛らしさが非常にリビドーを刺激する。 これは単純なロリとかとはちょっと違うと思う。 漂う中性的なエロさが本当にヤバい。 女優さんは本当に最高としか言い様がないのだが、 内容についてはそこまで特筆するものはないかな… 女優さんの華奢な身体を見せながらの 男優の乳首舐め手コキと、最後の絡みは結構良い。 ただ何故か、引いたカメラばっかりで非常に焦れったい。 ねちっこい愛撫を、もっと女優さんの身体をアップで しっかりみえるようにお願いしたかった感じ。 次回作が非常に待ち遠しいかなという感想なので、 期待も込めて星5評価。
  • 可愛い女優さん
    せいらちゃんのスタイルの良さが解る作品。 敏感な乳首がピンとなってる所が魅力的でした。 最初は緊張してるけど、少しずつ大胆になって行くところが魅力的です。
  • ツイッギーみたいに
    痩せすぎの体もいいけど最初のからみのいちゃいちゃ感が サービスのいい風俗嬢に当たったときのような高揚感が 得られる。
  • 逸材
    女優さんが素晴らしい。 巨乳好きの自分でもこの体はたまりません。 品があり、清潔感があります。美しい。
  • 貧乳界の女王現る!
    パッケージ見た感じだとちょっと膨らみあるしめっちゃ可愛いな!って思い、勢いで買いました。 でもこれ貧乳とかいうレベルを超えて『ガチで無い』ことが分かりました。 JKやJCどころかJSにすら劣るレベルのおっぱい、貧乳の究極体である『無乳』です。 間違いなく胸の無さではガチの逸材です。AAAカップは確実、自分の求めていたのはまさにこれでした。 この作品から完全に彼女にハマリました。もう膨らみなんか必要ない。 とにかくバストサイズの下限を探す、果たして彼女よりも胸の無い女子はいるのか? 貧乳の究極体『無乳女子』を求めるようになりました。
  • ミニマムから発売はアリ!
    「初体験は20歳頃にお客さんと。」と素直に答える星咲せいらさん。 体重が34.5キロと結構痩せていたが、引く程極端なガリガリではないので抵抗ある人は少ないと思います。 なによりミニマムから発売という点と、顔と笑顔が可愛いのは良かった。 絡みについては感度が普通だったのと、デビュー作なのにチン〇に慣れている感があったのはマイナスかな。 有名な女優さんではなく、素人感のあるフレッシュな新人さんに力を入れているメーカーさんに好感持てます。これからもこの路線でお願いします。
  • 顔は本当に超美形。細いのが好きな人には最高の美女。
    本当に顔は超美形です。この顔が好きで、ガリガリが好きな人には、ドストライクの女の子です。頭良さそうですし、品もあります。肋骨出過ぎの演出は私はイヤですが、これが好きな人も多いと思います。本当に美人です。けっこう好きです。
  • アイドル好きなら、おすすめ
    顔、声と絡み中の笑顔は、 アイドル好きなら堪らないレベル。 ただ、体の細さが極端なので、そこは評価分かれるかと。 それを踏まえての星4です。
  • フェチには堪らない作品
    病的とまではいかないが、ガリガリの貧乳スレンダーボディの典型を鑑賞できる。