FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「混浴温泉でご近所の美熟妻と二人きり◆ 大きな胸を見ながらせんずりしているのがバレて怒られるかと思ったら…」VOL.1
温泉旅館の混浴で偶然妻のママ友と2人きりになった男。いけないと思いつつ勃起してしまった男は気づかれないようにセンズリをするがバレてしまう。しかし、軽蔑されると思いきや性の対象として見られたことに喜びを感じたのかセンズリを見たがるママ友。そして生チ○ポと自分で興奮する男の姿を見て息が荒くなり、我慢できずにチ○ポに手を伸ばし…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 2人目の円城ひとみさん以外の女優さん達も最高ですね。
    お風呂H好きには堪らない作品ですね。もう最高です。終始浴場での絡みばかり でしたし、入浴前にストーリーが有るのがエロさを増しています。1人目の爆乳妻 の件…。爆乳妻が寝取られた後、カラミ無しで音声だけの「逆寝取られ」が有った のが良かったですね…。出来れば「部屋に戻ってみたら寝取ったつもりが、寝取られ ていたので修羅場に…」というのが最高に興奮したんですが…。 一人目の爆乳妻、二人目の円城ひとみさん、三人目のメガネ熟女すべてが最高 でした…。普通ならどれか一人はハズレが有るんですけどね…。今作はハズレ 無しでした。
  • 名前教えてもらえないですか?
    女優さんの名前教えてもらえないでしょうか? 内容は良かったです!
  • バレるのがいい
    男のせんずりがバレた後、女性が怒るでもなく逆にジーっと見つめる画がたまりません。 女優のセレクトも最高ですね。
  • リアル感があって実に良い!
    ドキュメンタリー風のタッチが凄く良い!! じっくり観れば興奮度MAX!早送りはしないで見て欲しい。 寝取り寝取られ要素もあり、時間がある時にゆっくり見たいと思える作品。 盗撮風の撮影の仕方も実に良い! このシリーズは鉄板!
  • NTRかと言われれば?な所もあるが、
    エロいという点では秀逸かな。 べつの所に、旦那が出てくるのが邪魔云々書いてたが、旦那が出てくる(際どくもバレない)ってのは普通にNTRですからね。まぁ、再現は難しいし、当作品の話ではないが。 内容としては星の多さからも良。ただ、女優の人数的に実用的かと言われればもう一つといったところ。
  • ええわ
    わし円城ひとみ好きやねん ええやろ。。。あの熟れ具合 熟女ならではのムチムチした体、顔も好きやねん フェラも上手やし、一緒に温泉行きたいわ
  • 前半
    澁谷果歩、円城ひとみ、牧野遥・・・でしょうか。 最初は良かったですね
  • 入浴前までのシーンが良い
    1話目で脱衣所で先に風呂に入ったママ友の脱いだ下着を興奮して眺めるシーンや、3話目の朝風呂の脱衣所で先に入っていたママ友の下着を確認して興奮するシーンが良い。2話目もそんなシーンが欲しかった。例えば、旅館の廊下で1人入浴に向かう婦人を発見してそのままついていき、脱衣や湯船を覗くなど。次作に期待!