FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「イ、イグゥ〜」普段は清楚で可愛らしい妹が媚薬チ○ポでエビ反りながら下品な顔でイキ狂う!!ボクの妹はとても可愛くて清楚で超内気!!年々、ボクのタイプになって困ってしまいます!兄妹なので手を出したらいけないのは分かってます!でも、妹は超無防備無警戒だから…
ボクの妹はとても可愛くて清楚で超内気でモロタイプ!妹は超無防備無警戒だから胸の谷間や乳首やらパンチラが見放題で日々悶々としているのに無防備な姿で寝ている妹を見て我慢の限界!勃起チ○ポに媚薬を塗って寝ている妹のマ○コに思いっきりブッ刺したら当然気づかれた!でも媚薬が効きまくってエビ反りながら何度も爆イキ!「ぎ、ぎもぢ良い~」とヨダレを垂れ流しながら下品な顔でイキ狂いながら何度も中出しを求めてきた!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 悪くない
    1上川星空 約51分 2夏原唯  約44分 3向井藍  約40分 4星空もあ 約55分 4川菜美鈴 約50分 良い女優を起用している。 サンプル画像にある通り、思わず吹き出して しまうくらい胸が露骨に見えるシャツを着て いるところがリアリティに欠ける。。。 それは無いわぁ。これが清楚?と言いつつ まぁ、悪くない。ギリあり。 こんな服装をしてほしいという男の欲望を 叶えてくれる優しい監督なんだよきっと。 ストーリーの流れは 『清楚な妹』が無防備になっているところに 媚薬チ○ポをツッコミ、好き放題する。 大雑把だがこんなところだ。
  • なかなかです。
    媚薬が聞いてるからなのか何回もまとめてくる姿なかなかそそられます。 可愛い子ばかりなのでおすすめです。