FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロ●ータ中出し野外輪姦
いつものように仲良し3人組で遊んでいたロ●ータ少女たち。たまたま目に付いたから拉致して中出し強姦するレイプ集団たち。授業で習ったばかりの赤ちゃんの作り方をレイプ犯から実習教育されてしまうパイパン少女たち。俺たちにとってお前たちは使い捨てのオナホール程度の存在。俺たちの子供孕むまで犯し続けてやるからな!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ロ●レ●プ物の良作
    三色ロリが輪●されるというわかりやすい図なので察する方もいると思いますが、I.B.worksのロ●レ●プ集モノに時折混ざっている作品で、間違いなく良作です。見覚えが無いのであればこれ単体でも十分買いな作品ですし、本格的な輪●作品だけにオムニバス形式ではカットされているシーンもあるので気に入っている方なら改めて購入するのもアリかと思います。 ただ、個人的には女優さんでプレイ傾向も含めて好みがあるかなという感じで ・パッケージ真ん中の白い子(板野有紀さん) 仕事を楽しんでらっしゃるなぁという感じです。かわいくてロリロリしいんですが最初の挿入が遠景からのバックなのでやや不遇気味な印象。ついでにこの女優さん他の作品でもそうですがレ●プ物でも挿入された時に笑みがこぼれてしまっているんですね。淡々と受け入れてしまっている感じも手伝って悲壮感はやや抑えめです。 板野さんのファンならそれはそれで興奮すると思いますが、レ●プ物として見ると少し手落ち感が否めません ・パッケージ右の青い子(初芽里奈さん) 正直この子が一番のお気に入りです。恵まれた容姿と言うと失礼かもしれませんが、そこに少女らしい演技が映える映える。とにかく『少女の無垢を強引に踏み荒らしている!』という背徳感を前面に押し出した演技で、特に最初の挿入の悲痛な叫び声は最高ですね。口を塞ぐ男優さんの演技も相まってすさまじい背徳感です。実は他の子のシーンでもちょっと聞こえていて臨場感にも一役買っていたりと隠れた名演でもあり、発射まで至らないシーンですが、これだけで十分メインディッシュになります。 ・パッケージ左の赤い子(荒木まいさん) 可愛くてエロく、当然ロリ系の女優さんなんですが板野さん初芽さんと比べると少し年齢層が高めに感じてしまうのがなんとも。JSの中に一人だけJCが混ざっている感じというか。演技的には板野さんと初芽さんの中間といった感じ。そういう意味では、一口に『ロ●輪●物』と言っても細かい部分で微妙に好みがある所を上手く埋めてくれていると思います。
  • 初芽里奈・板野有紀・荒木まいちゃん危機9発
    ロリっ子をハメまくる野外輪●で、パイパンマンコに中出し合計9発大量発射。 <女優> パケ写左から 荒木まい・板野有紀・初芽里奈。 <内容> だらだら悪戯→だらだらフェラさせ→だらだらハメて→中出し→中出し→中出し。 後半はパイパンマンコ次から次へとハメられ中出しザーメンドロドロ。 板野有紀ちゃんの屈曲位中出し3連発がエグい。 <撮影> 粗悪なハメ撮り見辛い。寒いからか男達ずっとズボンのままハメていて散漫過ぎ。 <シーン転用> ロリータ絶叫輪●集