FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男装美少女 阿部乃みく
今話題の黒髪ショート美少女・阿部乃みくの男装作品!チンポに憧れ、美少女は美男子へ…。プライベートでも男装にハマっているというだけあって似合いすぎです!ですが、本作はただの「男装コスプレ作品」で留まりません。倒錯したエロス、変態的なセックスが展開されます!あなたも男装少女・みくの虜になってみませんか?
ユーザーレビュー
平均評価 2.29点
総評価数 7(3件のコメント)
  • もっと見たい
    男装してホモるのは 需要がないんですかね、僕は好きなんだけど 男装たい男装でもいいんで もっと監督だしてくださいよ
  • 男装。
    ドグマでペニバンはやしたパッケージ… といえば、名作の「ふたなり」シリーズを思い出し、購入。 「男装」という分かりにくいテーマのエロに取り組もうとする 監督の熱意は冒頭からも伝わってくる。 似たようなAV、熱さを全く感じないAVが多い中で、 それだけでも購入してよかったと思う。
  • ハズレ無し
    ペニパンをうまく活用しきれていないと思う。ペニパンは男にしごかせるために付けてるものじゃないから。でもこんな駄作でもいい作品に見せてしまうなんてまさに阿部乃みくにハズレ無しってところだな