FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 りくみく!ショートカットの激カワ美少女と3P中出し 湊莉久×阿部乃みく
ショートカットの似合う人気女優「湊莉久」と「阿部乃みく」が魅せる夢のハーレムシチュエーション。もしも二人が可愛い妹だったら?もしも二人が可愛いソープ嬢だったら?りくとみくは仲良しだから気持ちよくなるのもいつも一緒。憧れの二人とキスしたりフェラされたりエッチしてみたかった全てのファンへ贈る新シリーズ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 可愛い!
    レズシーンがソフトイメージっぽい作りで、二人の可愛らしさがよく出ていますね。あまりハードなレズは好きではないので(個人的にですが) ローションで男優をもて遊ぶシーンも、二人で取り合う感じが良い。 全体的に可愛さをアピールしている作品ですが、肝心の絡みではしっかりエロさを出してくれています。「りくみく」ってのもイイ響きで良いですねw
  • ショートの似合う2人。
    現時点でこれほどショートの似合う女優が他にいるだろうかとさえ思う。 あくまでも現時点では。 少し前なら某こはる嬢とのコンビが最強と思われた湊莉久。 しかしあくまでも日常生活風なのがちょっと惜しい。