FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。そんな僕の自宅には、クラスの女子がAV見たさによくやって来る。でも、いざエッチなシーンを見たらモジモジしだして頬を赤らめ、パンティー越しにもわかるくらいにビショ濡れで恥ずかしい染みだらけ! 5
大人気!博士シリーズ第五弾!今回も気弱な男子○校生が自慢のAVコレクションを見に来たクラスの女子とヤリまくり!学校でいじめられてもパシリでもイイ!だって絶対ヤレないような上玉女子が僕の家に来てAVで勝手に発情してくれるから!だからこの博士という一般的にヘタレなポジションも正直気に入っています!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 博士スゲー
    博士のテクニックが上手くなっていってる 一人目 二人目 最後の娘が良かったかな まるこめ君?とした二人もなかなか良いと思う 三番目と5番目の娘は、あまり好きでは、ないな 博士シリーズの中でも一番良い
  • 相変わらずいい作品です
    有名な女優さん(愛内希さん・芹沢つむぎさん・葵なつさん・ 牧瀬ひかりさん・南梨央奈さん・ありささん、など) も出演しているせいか、見どころが多くありました。 また、以前とちがって博士のテクがうまくなっているので、 新鮮な印象もありました。 ただ、個人的にはローターの使用と潮吹きは余分。 以前よりこのシリーズ見てますが、 ハズレがなく、今回も見事に当たりでした。
  • 安定の博士
    やっぱhunter作品で安心して見れる男優さんは、 博士(ケンちゃん)以外に居ないでしょう。 今までダウンロードでしたが、今回はレンタルに してみました。1日で届いたのでダウンロードより レンタルの方が楽な事に気が付きました。 まだ届いたばかりで作品は見てませんが、博士なので 安心ですw
  • 博士ファンならずとも必見!
    hunterシリーズの中で個人的に一押しな博士シリーズ! ヘタレキャラな博士が今回も神展開でエッチしまくりです。 なにげに愛内希ちゃんが制服似合ってて可愛かった!
  • お買い得商品です!
    女の子みんな可愛いし、エロいし、設定も面白いから見ごたえありっすね! 羨ましいと思いながらもガッツリ妄想して見れました。
  • good
    愛内希がかわいくて最後まで博士を受け入れてる感じが興奮します。
  • 大好きなシリーズです
    7年ほど前に購入したのですが、今も時々みます。シュチュエーションが興奮しますね。当時1人目愛内希さん、3人目葵なつさん、5人目南莉央奈さん、7人目中野ありささん目当てに買ったことを覚えています。 この動画では特に愛内希さんがおすすめです。
  • 可愛い女優さんが多いです
    出演されている女優さんは可愛らしい方が多いです。特に1人目と2人目の方が可愛かったです。
  • 可愛い子揃ってますが、ソフトな絡みで物足りない。普通。
    お目当ての2人レビュー。 ★愛内希 : disc1の1人目。両手を添えてのフェラ丁寧。騎乗位で腰使いまくりいいのだが、救急車邪魔やわ(笑) ハメハメ顔射。お掃除無し。 ★南梨央奈: disc2の1人目。69。全裸で騎乗位。ハメハメ、顔射。お掃除無し。 総じて、可愛い子揃ってますが、ソフトな絡みで物足りない。普通。
  • 愛内希ちゃんの顔だけでいけます
    カラミはそこまで特筆することもなく、一人目の愛内希ちゃん以外はそれほどでもないメンバーだし、それほども価値はないです。 ただ、愛内希ちゃんがAVを見て頬が紅潮していくところの顔のアップが多くて、それがめちゃくちゃかわいいです。 服を脱いでるわけでもないですが、そこが一番いいシーンです。