FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳若妻媚薬拘束潮吹きイカセ 吉川あいみ
訳ありの巨乳若妻は持ち前のスタイルを活かしてモデルの仕事に応募します。しかしモデル事務所の罠にハマり媚薬を盛られます。カメラテストでは恥ずかしい水着を着せられ際どい写真を激写!媚薬によって判断力が低下し男の言いなりのまま犯され続けます。激しい潮吹き責めに逃げられない女は次第に堕ちてゆく…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 抜群のスタイルに潮吹き!!
    旦那が失業し、お金を稼ぐためにモデルに応募したあいみちゃん。 面接中に飲み物に媚薬を盛られてしまいます。 布面積極小水着での撮影中、媚薬が効いてきたのかおまんこからとろぉーーっと愛液があふれ出ます。 そしてそのまま電マでオナり、最後は腰を跳ね上げて潮を吹く淫乱女あいみ!! お次は下着で男優との絡み。 ブラをはぎ取り、両手を固定したところでおまんこにダイレクト媚薬注入!! これによって感度抜群になったあいみ、手マンで激しく潮吹き! 寝転がっているあいみの谷間まんこにちんぽを挿入してパイズリ!マウントイラマ! 座らせてさらにイラマ! ぐっしょぐしょのまんこにいざちんぽ挿入!! まんぐり返しで激ピスしてハメ潮!騎乗位でもハメ潮!バックでも!! もちろん爆乳が揺れるのも存分に楽しめる! 最後は正常位から口元に黄ばんだ濃厚精子を発射!! M字開脚の姿勢で拘束されたあいみ。 再びまんこに媚薬を中出しされ、おもちゃ攻めを受ける。 このシーンの見どころは最後。 カメラがびっしょびしょになるほどのスプラッシュ潮吹きが見られます。 ハメ潮の勢いが弱いだけにいいですね。 スクール水着になったあいみ。 まずはあいみ主導のフェラ手コキで2本のちんぽをシゴく。 途中からは頭を押さえて口内ちんぽレ●プイラマ! おっぱいを露出させて仁王立ちパイズリ奉仕させ、跪くあいみの口まんこを浅めのピストンして舌上に発射。 もう1本のちんぽを四つん這いで咥えながらお漏らし! そして仁王立ちイラマから口内に射精!! 最後は3P。 錠剤の媚薬を飲んで完全にアヘったあいみ。 2本のちんぽに交互に突かれて潮を吹きまくり、2連中出しを受け止める!!
  • やっぱ彼女はイジりたくなる存在
    中々ハマる作品に出会えない彼女ですが 今回の作品は個人的にゃバッチリです。 スペックもかなり良いですし その愛くるしいルックスと爆乳で もっと色んな作品に出て欲しいです