FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友達同士の男女がド痴女プレイ体験2
友達男子を挑発するドスケベコスチュームを着て淫語連発!拘束電マ責め、寸止めなしの強制射精!ペニバンでケツ穴を掘りながら手コキ責め!目や耳を疑うドS豹変ぶりでなすがままにイカされ続ける!苦しそうに射精する顔を見てニッコリ。最後はご褒美に中出し!まだまだイカセ足りない様子…世の中ホントはド痴女だらけ!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 思ってたより良かった!
    3人の女優さんが男を抜きまくります。 特に3番目の女優さんがエロく良かったです。
  • 3番目
    二宮和香さんというんですか、素晴らしすぎます。童貞喪失もの。痴女プレイとしても最高です。これなんだよね。痴女に変に甘ったるい囁きなんていらないんですよ。ちゃきちゃきさばさばしたいじめっぽい、からかいっぽい感じが最高
  • 3本目が見たい
    待望の第二弾!やはりこの作品の設定は最強!今後もシリーズ化してほしい作品です!とくに3人目の二宮和香がめちゃめちゃヌけます!
  • 前作で
    シリーズ化しましたね!前作で、女の子側がノリノリで痴女モードで 男友達をガツガツ逝かせまくるゲームが面白エロかったのでシリーズ化を期待して ましたが、2になって女優さんのレベルがいきなりアップ 君島みお・三原ほのか・二宮和香と豪華すぎます。 君島みお:ちょっと攻めが控えめで期待より弱めだったが、見栄えだけで エロいので、満足です。 三原ほのか:どっちかと言うと清楚系のM役が多いので、新鮮かも・・・ 二宮和香:彼女が一番痴女プレイが良かった。スタイルも素晴らしいし、エロさ抜群 溜まりません。 3人もHシーンでは、騎乗位の強●生中出しのみってのも興奮できます。
  • 前作と比較すると
    前作と比較すると、素人感が薄れた気がしました。 ちょっと悪魔っぽい痴女が増えた印象です。
  • パッケージ写真大の子が良かった
    前作が良かったので買ってみました。 前作も最初の子が良かった(「わたしの事ずっと好きだったんでしょ」と言いながら手コキ)が、今作も最初の子が良かった。 隠語は、棒読みチックだけど、眼差しと身体で抜けます。というか男は相当数出します。 他の子は、3人目がちょっと良い位で、他は私には刺さりませんでした。 3にも期待しています。女に隠語しこんどいても良いと思います。 あ、あと着替えでヌードが見えるのは狙ってるんだと思いますが、期待感が薄れるかなぁ。プレイの中で脱いで驚かして欲しいです。