FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん〜背徳感のある壁一枚向こう側の浮気セックス〜 笹山希
ここ数年彼女のいないヨシカワは、隣人の美しい人妻希と話すことが唯一の楽しみになっていた。そんなある日のこと、突然憧れの希がヨシカワを訪ねてきた。理由を尋ねると、なにやら旦那さんの浮気が原因で口論になり家を飛び出してきたらしい。しかも着の身着のまま出てきたので一晩泊めて欲しいというのだった!突然訪れたチャンスに胸躍るヨシカワであったが!?
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 壁一枚向こうに旦那がいる背徳感
    旦那の浮気を発見した隣の奥さん希さん。着の身着のままで隣の若い男のマンションに家出する。もともと顔見知りの二人。男の優しさに飢える希奥さんは、若い男に思いっきり甘える。シャワーを借り巨乳を揉み洗いした希さんに若い男は襲いかかる。拒みながらも、逝ってしまう希さん。そこから布団で激しくSEXへ。希さんが巨乳をダイナミックに揺らし若い男は激しつく。次は希奥さんの家に移動。そこに旦那が戻る。しかし構わず希さんがキスをする。「もういいの」といい若い男のなすがままになり、何度も何度もいく~~となだれこむ。その間旦那のいる隣の部屋をわずかに開け見せびらかすように激しく交尾を繰り返す。いつももようにベロキス、巨乳を激しく揺らしての艶技は、楽しめた。