FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ケモノ男と女子校生 跡美しゅり
とある田舎の進学校に通う地味だけど可愛らしい女子校生しゅり。自転車で毎朝学校に通う彼女を見つけて以来、支配願望が増し変態的な欲求を抑えきれなくなってしまった男は、悪友達を誘い車で彼女を拉致ってしまう!怯える表情を見せる彼女に、心も体も支配して男達は数々の猥褻プレイで調教し、完全服従となった女は、怖さからなのか快感からなのか、異様な声を出しながらイキまくるのであった!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • パイパン
    しゅりちゃんは安定のエロさでした!集団でやるのがとてもよくて抜けました!
  • 口内発射5発と連続中出し
    かわいくて、とってもきれいなお肌の跡美しゅりちゃん。 「お前の事見て想像してセンズリこいてたんだよ」と飢えた男たちに拉致されちゃう。車内でイラマ→口内発射と顔射。 その後放尿→オナニー→バイブ攻めでイカされちゃう。 最後は野外で輪●。 4人連続口内発射→2人連続中出し。 きれいなパイパンマンコから精液が滴り出る嬉しいフィニッシュ。 跡美しゅりちゃん、ズリネタに最適のヤラれ方でした。