FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫婦水入らずの温泉旅行…貸切りと旦那にダマされて混浴露天風呂でいきなりデカチンに囲まれた巨乳妻は、戸惑いながらも勃起したデカチン他人棒に興味津々! 3 旦那には秘密で妊娠覚悟の生中出し!計9発!!
夫婦水入らずの温泉旅行…「貸切の混浴露天風呂だから」と夫に騙されて待つ妻のもとに現れたのは3人の見知らぬデカチン男性客!今まで見た事もないフル勃起したデカチンを目の前に巨乳妻は、旦那にバレるかも知れないと思いながらも子宮の疼きに耐え切れずデカチン他人棒を受け入れ、妊娠覚悟の生中出し4Pファック!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 優しい?
    女が良い。カメラも良い。月額でみて 動画を買いました。温泉好きな人向けです。 女優とシュチュエーションがぴったりとあって ます。保存版。とにかくH!上原ひなのと大場ゆい がとっても可愛くてHです。いわゆる、温泉物 ベスト1。
  • このシリーズ大好き
    今回は三人目の女性が最高!女優名教えて欲しいです!やはりちんこをおっぱいに当てながら女性が興奮していく姿が見たい!
  • 出演者:浅見せり/上原ひなの/大場ゆい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 3人目誰ですか?
    このシリーズ好きです! 3人目の女優さん誰でしょうか、、 宜しくお願い致します。
  • 趣向は凝らしているものの・・・
    今回は2人目のコが罠にかかりましたね。 でも自ら興味津々で寄って行った割に、突きつめられてからが若干のトーンダウンに感じました。 シリーズを重ねパターンを変えている点は良いです。 中では3人目の夫がいる中でのシーンには興奮できました。 シチュエーション自体に無理があるので、吹っ切れたような展開も交えると発奮材料にはなると思います。
  • さすがにシチュに無理が
    夫婦水入らずの温泉旅行…貸切りと旦那にダマされて混浴露天風呂でいきなりデカチンに囲まれた巨乳妻は、 2人目、上原ひなのさんですね。
  • まぁまぁ
    男優の目つきが怖すぎる、流れいいんだけど、女優の演技もいいんだけど、このシリーズ、女優が最後に托卵考えてるのがマジうける!
  • 2人目の女優さん、、
    どなたなのでしょうか・・・。 お名前知っている方教えてください。