FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「俺の嫁を孕ませてくれ!」EDの旦那が自分の兄弟に嫁への代理射精(中出し)を懇願!
『頼む…お前の精子を…オレの嫁に着床させてくれ!』勃起障害により子供を諦めかけていた夫婦が選んだのは、肉親による代理性交での妊娠だった…。義理の姉妹を卑猥な目で見ていた男と、肉欲に飢えた女は、本来の目的を忘れたかの様に快楽に没頭する!『ワタシ…こんなに感じてしまって…』旦那公認の寝取らせ中出し性行為が繰り広げられる!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(1件のコメント)
  • S○Xまでのストーリーはタイトルどおり
    始まるまでの会話でタイトルを成り立たせている。 S○Xが開始されれば背徳感なしの普通のカラミ 女優さんがある程度ポチャ(1,3)なのでそれなりの人妻感は出てます。 こんな展開があればいいなぁ~と思うビデオです。 ※青空もあさんはいい感じのキャラでした。他にも出てる?