FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学校でしようよ! 美波なみ
噂の転校生の正体は好奇心旺盛なエロエロ美少女!推理をたてたらどうしても正解が知りたい「なみ」!「今、わたしとエッチしたいと思ったでしょ?」「あなたは巨根ね」「さてはオナニーをわたしに手伝って欲しいでしょ」などなど飛び抜けてかわいいアイドル転校生「なみ」と送るハレンチ学園性活!これぞ夢のSEXスクールライフを存分にお楽しみ下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(7件のコメント)
  • スレンダーJK…腰の振りも素晴らしい
    (1)5人の男子生徒相手に、手コキ、フェラ、パイズリしてぶっかけ (2)教室でクラスメイトとH。顔射 (3)保健室で、手コキそしてフェラ。口内発射 (4)体育倉庫で体操着でH。胸に発射 (5)部室で先輩とH。お尻に発射 美波なみちゃんは笑顔がイイですね。恥ずかしがったりはにかんだりした時の… そしてスレンダーボディ。細脚好きには堪りません。 ミステリー好きで、自分の推理を確かめるためと言って、自分から男子生徒にエロい事を仕掛けていくのが良いです。 またHの時、騎乗位などでの腰の降り方が激しいのも良い。 JKスレンダー好きなら、絶対見て損は無いでしょう。
  • 同時に顔射されてるのが最高
    キレイな顔に同時に勢いよく精子がかかっているのがハイライト 白くて柔らかそうなオッパイと乳首もピンクでキレイだし 大人っぽい女子高生にいそうで興奮した
  • 制服姿で美波さんの抜群ボディを楽しめる
    制服姿で美波さんの抜群ボディを楽しめます。 この女優さんは、乳首の色が薄く釣り鐘型の柔らかそうなおっぱいをしているのですが、一箇所チ○ポでその特徴的な乳首と乳房を弄られるシーンがありエロかったです。
  • 美波なみの波打つ
    美乳が最高。 部室でのプレイはおもちゃはいらなかったけど、ベロチュウ多めで良かった。
  • パーフェクト
    顔よしスタイルよし制服よし、おまけにで色白で完璧な女優さんです!
  • 明るい女子高生
    このシリーズいいですね。女子高生にしては、メイクが濃くてケバい感じはありますが、露出度高くピチピチした裸体を弄ぶシーンが、いやらしい。 絡みはちょっと単調かな。
  • 可愛い
    可愛いくてきれいなおっぱいだと思います。 良い体いていると思います。