FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1本限定 特別出勤! 噂の本番できちゃうHカップ人妻おっパブ嬢 「私と激しい裏ハッスルしますか?」 松下紗栄子
アイポケ20周年記念サプライズ!おっパブ会に救世主が!1本限定「松下紗栄子」嬢特別出勤!夫には内緒で働く人妻嬢の色気はムンムン!こっそり?堂々?裏オプで大ハッスル!!発情した人妻の裏ハッスルタイム(本番)は超過激!耳元で囁き本番を誘うHカップ人妻おっパブ嬢!擦れるチンポに発情する人妻嬢!「挿れちゃおうよ…」大胆!過激!淫ら!エロチック!主観もあり!全編囁き誘う…ヘッドホン視聴おすすめ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 86(10件のコメント)
  • アイポケで松下さんの魅力が大解放!
    いつものストーリー仕立てで背徳感満載な人妻作品も良いが、ひたすらエッチな松下さんも最高。誘い方、痴女り、独特の妖艶さと色気、そしてテクニック、予約殺到も納得の№1オーラ全開。全裸もコスプレもあり、松下紗栄子の素材の良さも存分に楽しめます。SEXや痴女も良かったが、最大の見所は最後の主観のヌルヌルハッスル、御自慢のロケット巨乳接写は大迫力。特に後ろから揉むシーンが最高だったが、せっかくのおっパブなのにこのシーンが短いのがただただ残念、リピート必至の名場面。 だがそれを差し引いても素晴らしい作品。モザイクも小さくアナルもバッチリ。音も映像もクリアで聞き心地良い音楽と色っぽい吐息と喘ぎ。アイポケヒットシリーズでアタッカーズとは違う松下さんの魅力が大解放。BeFreeも悪くないが、アイポケ参戦回数を増やしてほしい。
  • 笑顔が素敵です
    憂いのある紗栄子さんもいいですが、笑顔の紗栄子さんの方が好きです。これからも、色々なメーカーさんに出てもらいたいですね。
  • VR化希望!
    おっパブの雰囲気作りのよく出来ていたかと思います。ぜひVR化してもらいたい!
  • 新境地
    おっパブの店を忠実に再現しています。紗栄子ちゃんの囁きがドキドキ感を倍増させます。ヘッドホン推奨 パイパンは必見だよ
  • シリーズ史上ナンバーワン!!
    さすがの松下さんですね。 自ら率先しての本番誘惑プレイやフェラテク。 囁くような誘惑に巨乳擦りつけ密着、 主観での妖艶な見つめ視線でのフェラなど最高な点が多いです。 後ろにいるおっパブ嬢達も一人だけぶちぬけて可愛い子もいるし、 今作は過去最高と言えるでしょう。
  • リアレンジされたおっパブ
    過去作よりは多少アレンジされ、しかも今回は松下さえこさんです。 女優が素晴らしいのもあって内容も濃い感じで松下さんの裸体もしっかり映され 抜けるおっパブ作品です。 客にぐいぐいこられ本番でなく女優から攻めて行くスタイルも新しい。
  • エロい
    シンプルに感想はエロい! それだけです! 最高のおっパブです。 肉感がちゃんと撮れていてとても良いです。
  • おっパブ、どストライク!
    ヤバい.めっちゃハマる、紗栄子さんの、美巨乳.しなやかな女体、妖艶で淫語もハンパねえ、あえぎも色っぽくて最高、興奮度200%、おっパブ作品の頂点、☆10個以上、紗栄子さんの作品の中でもトップレベル!
  • 積極的な発情人妻おっパブ嬢
    受け身でなく攻めのおっパブ嬢なのが良い!! 色気ムンムンで誘い囁き本番までさせちゃう、やや痴女風。 デキル女優で良かった
  • 新鮮!!
    アタッカーズばかりで飽きていたが、 アイポケとは驚きでした。 人妻設定の旦那に内緒?で出勤もエロいが プレイが全力で抜きポイントは多いです。 主観も、新鮮で良い。 他のおっパブ嬢達で1人とびきり可愛い子もいたのが良かったです! さくらみゆきですかね?? 松下さんの裸をしっかりよく写していて 全体的にも良い作品でした!