FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 某有名週刊誌からグラビアオファーが殺到した逸材!スレンダー界の新星!新人グラドル大原ゆりあ まさかのAV転身デビュー
芸能界が認めたグラビアの逸材が急きょE-BODYからデビュー決定!W55cmの極細スレンダーボディに相反したFカップの巨乳、その上でキュートなルックスの大原ゆりあはグラビアアイドルとして将来の活躍を約束されていました。しかし心の奥底にあった「男優さんと気持ち良いHがしたい」それを叶えるためAV女優としての道を選びました。最初の撮影から何度も絶頂、潮吹きをしてしまうほど敏感でエロい身体でした。
ユーザーレビュー
平均評価 3.96点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 現役グラドル、恥じらいのAVデビュー
    Fカップの巨乳グラビアアイドル「大原ゆりあ」のAVデビュー作。某有名週刊誌からのグラビアオファーを蹴ってAV転身を決意したという彼女。まん丸のフェイスラインにパッチリとした大きな瞳。現役アイドルとあってか、ルックスはなかなかのハイレベル。メイクと髪型次第でもっと可愛くなるタイプ。手ブラの指を一本ずつ減らしていくドキドキの脱衣シーンに目が釘づけとなる。緊張すると下唇をグッと噛む癖があるゆりあ嬢(時折、強く噛みすぎて『変顔』っぽくなるのは、ご愛敬)。待望の初本番では、恥ずかしさのあまりに、思わず顔全体を手で覆い隠すシーンがある。まさに新人らしいフレッシュな反応。中盤のパイズリ&フ〇ラチオ奉仕でも終始照れっ放しのゆりあ嬢。後半は、そんな彼女に変態ランジェリー着用の羞恥3Pという試練が待つ。精神的な限界を迎えて前のめりに倒れそうになるゆりあ嬢を「バック挿入」でさらなる窮地へ。現役グラドルのマ〇コを容赦なく掘削する男優達の非情なるピストン。抜群のプロポーションとウブなリアクション。ここまで「デビュー作らしいデビュー作」は久しぶりに観たような気がする。可愛い子がセックスで恥じらう、これぞ王道の美少女AV。
  • 非の打ちどころない女体
    羞恥心と好奇心が入り混じった反応がとてもキュート。顔は好みが分かれるだろうが、個人的には好きですね。なんといっても裸体。非の打ちどころがない完璧さ。人為的パイパンは残念ではあるが、肌が弱いのか、剃り残しが逆に生々しさを醸す。 最初の正常位で左乳房を延々と握られながら突かれるシーンは妙にそそる。恥ずかしい仕草をしながらも見事なグラインドを見せる騎乗位。イク寸前に身体を仰け反らせ、パン!と張ったおっぱいと浮き出たアバラがスタイルの良さをさらに強調。パイズリも長尺映像で凄く良かった(最近ここまで長く見せるのは少ない)。あらためて思う、おっぱい綺麗ならういうふうに魅せ続けるのは当然。 グラビアオファー?いや、AV村へようこそ!
  • スタイル〇しりあな〇
    スタイルだけでなく、お尻の穴もエロイです。網タイツが似合いますね。また、そのときの腰遣いが素晴らしいです。個人的には剃り跡がのこるパイパンにもエロさを感じました。フェラも一生懸命で、応援したくなるタイプの女優さんです。
  • 期待の新人。必見です
    デビュー作ということもあり、終始恥ずかしがり照れ笑いをしていましたが、その感じも可愛かったです その一方でキス・フェラは上手く、騎乗位のグラインドも見ごたえありました 潮も吹きやすく大量に出て、また感じやすい体質なのか、感じすぎてぐったりし、意識を失いかけてるシーンもあり、興奮しました スレンダー巨乳でスタイルも良く、陥没乳首の点も良かったです これからの活躍が楽しみな子がデビューしました
  • エロい
    身体が素晴らしくてエロいですね。顔もいい表情だと思いました。
  • タイトル通りのグラドル風の女優のデビュー作
    某有名週刊誌からグラビアオファーが殺到した逸材!スレンダー界の新星!新人グラドル大原ゆりあ まさかのAV転身デビュー、とかなり盛ったタイトルですが、期待に違わずエロエロボディ満載でした、また、デビュー作らしい恥じらいもあり興奮しました。
  • 大原優乃
    大原という名字。 これは大原優乃を意識してのAV名ですね。 それだけ大原優乃という人物が人気だという証拠になりました。 ここからが本題です。 クラウドファンディングで一億円を集めて大原優乃さん本人をAV業界に誘いましょう。 こんな大原でなく、本物の大原を見てみたいです
  • 綺麗な体で巨乳
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク やや大きめ 目のメイクが結構濃く、新人ならもっと薄メイクであってほしい感じもする。 クリッとした目で可愛い。笑うと広角がキュッとなり縦にも大きく開く、エクボも相まって可愛い。 女性らしい細く綺麗な体つき。座るとプニっとするお腹がエロい。張りがあり若々しい弾ける巨乳。ふっくりとした乳輪も良い。クビレと巨乳のギャップがとてもいい。 恥ずかしがり、じわじわと脱いでいく、徐々にあらわになっていくお尻がエロい。 脱ぐと下着の跡がうっすらついており良い。 平らな乳首が愛撫でぽっこり出てくるとこがエロい。カクカクと感じ感度も良い。 手マンではくちゃくちゃ卑猥な音が出る。さらに激しくされるとお潮まで吹く。 男性の腕に当たると細いが、柔らかく広がる二の腕も良い。 一生懸命フェラするが、「おっきい」と困惑する表情が可愛い。男性と指を絡めるとこもよい。 肌が弱いのか股間のカミソリ負けの跡が生々しく卑猥。 挿入されるとか弱い喘ぎ声。指をかみ感じる姿がエロい。 挿入でもお潮を漏らしてしまう。 おっぱいに射精。
  • スタイルは最高
    女優さんのルックス的には文句なく素晴らしいと思いました。今回は初めてということでプレイがぎこちなかった。
  • AVに出まくって,エロさを鍛え上げてほしいです
    某有名週刊誌からグラビアオファーが殺到したらしい,逸材,大原ゆりあ。 「男優さんと気持ち良いHがしたい」ということで,AVデビューです。 さすがに,お顔はめちゃ可愛いし,くびれたウエスト&美乳のスレンダーボディー。 そして,エロい。 初めてのAV撮影ながら,オ○ンコ刺激に,イキ潮,ハメ潮,何度も絶頂。 可愛らしさから,チ○ポを勃起させてしまうお顔での舐めフェラは,まずまずのテク。 ルックス抜群,エロさもあり,今後,さらに性的に進化する期待もあるので, AVに出まくって,エロさを鍛え上げてほしいです。