FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チ○ポ挿入した途端に涙目www マジっすか!? 可愛い過ぎるヤンキー娘デビュー! 紫媛 怖そうなオラオラ系不良娘がおじさんとセックスする時のギャップが超オトメ。【オイルマッサージもあるよ】 藤本紫媛
タイマン上等!フェラ微妙!腰使い最高!イキったヤンキー娘がオトメモードになる瞬間を見たくないですか?コンビニ前にたむろしているヤンキー娘なんて絶対に目を合わせたくないもの。でもそんな彼女たちがどんなセックスをするのかは見たい!うん、絶対見たい!地方から応募してきた悪羅悪羅系ガールにおじさんがセックスで立ち向かう。腕っぷしでは絶対勝てないが、精力の強さで圧倒するおじさんを前にあんなに強気なヤンキーが快楽で涙目www あなたの代わりにチンポでヤンキー娘をヒィヒィ言わせるオジさんに感情移入確実!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 確かに
    可愛い+美人系の黒ギャルがオラオラのドSモードから堕ちてしまう展開にハマる。パイ乙が微妙だが、許せる
  • 強がりがかわいい
    このシリーズはやっぱりギャップが見どころ。 最初は強がってるのに、嫌悪感をあらわにしながらも意外と素直にフェラしてくれたり、最後は素直に快感に没頭してイキまくる姿のギャップがいい。
  • 星5
    藤本紫媛さんのヤンキー役がハマってるし、睨み方とかもいい。 そんなヤンキーでも褒められたらデレところがまた可愛い。
  • ヤられた!
    ヤられた。 拍手です。 紫媛さん!ほっこり、モッコリしましたm(__)m
  • ヤリマン黒ギャルAV女優
    チ○ポ好き,ヤリマン黒ギャルAV女優の藤本紫媛。 疑パイだけど,主張しまくっている2山はエロの塊だし, 引き締まったウエストのボディーは,男を興奮させるに十分な素材です。 本作では,ヤンキーに扮して,オヤジと絡みます。 「タイマン上等」の高慢さで男に挑むも,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 オラオラ娘が涙目になるなんて興奮です。 でも,「腰使い最高」はいいけど,「フェラ微妙」って,紫媛に対して,失礼です。 本当は,何時間でも舐めフェラできるだけのエロ強さはあるんです。 さらに,オイルでテカらせたボデーは,エロさ抜群。 すぐにでも,今まで使いまくったパイパンにチ○ポをぶち込みたくなります。
  • ヤンキーがよく似合う
    藤本紫媛はヤンキー役がよく似合うねー。 演技とは思えないリアリティがあって、そこからのプレイ中に見せるギャップがまたそそられる。 オイルマッサージは色々な作品で観てきたから、今更そういうシーンを見てもそれほど興奮はしなかったな。
  • ヤンキーを演じてるのがカワユクてソソります。
    本当はどうなんだろう?っと興味出ました。 挿入一発目のカタッてのが気に入り、そこだけ何度も見ました。
  • 黒ギャルのヤンキーかつスタイル抜群
    演技とは思えないヤンキー感が良いですね。 最初は強気なキャラですが、喘ぎ声が可愛い過ぎてギャップがたまりません。おっぱいの形も最高。