FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日、あなたの妻が浮気します。 高梨あゆみ
とある人妻さんと温泉宿へ向かいます。ショートカットに涼しげな瞳が印象的なあゆみさん24歳。「ずっと親の敷いたレールに乗っかる人生はもう嫌だなって、思いきって応募したんです」旦那以外との初めてのお泊まり旅行でどのように彼女は変わるのか?一泊二日五発射のSEX紀行の始まりです。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 着衣ボーダートップス半脱がし
    大人っぽいボーダーに黒タイツがすごくセクシー。高梨あゆみさんもかわいいしショートカットがすごく似合ってる。
  • 反応が好き
    いちいち良い反応。でも、しつこくなく、演技を感じさせない演技力有り。 全体的にフェラシーンが多く、好みが別れそうな構成。 最後の方はちょっと間延びしてて同じことを繰り返してたのが残念。ただし、全体のバランスは良いです。