FANZAサンプル動画

  • 職場でセクハラされまくるMっ気たっぷり受付嬢川原かなえAVデビュー!
  • 職場でセクハラされまくるMっ気たっぷり受付嬢川原かなえAVデビュー!
  • 職場でセクハラされまくるMっ気たっぷり受付嬢川原かなえAVデビュー!
  • 職場でセクハラされまくるMっ気たっぷり受付嬢川原かなえAVデビュー!
  • 職場でセクハラされまくるMっ気たっぷり受付嬢川原かなえAVデビュー!
  • 職場でセクハラされまくるMっ気たっぷり受付嬢川原かなえAVデビュー!
  • 職場でセクハラされまくるMっ気たっぷり受付嬢川原かなえAVデビュー!
  • 職場でセクハラされまくるMっ気たっぷり受付嬢川原かなえAVデビュー!
  • 職場でセクハラされまくるMっ気たっぷり受付嬢川原かなえAVデビュー!
  • 職場でセクハラされまくるMっ気たっぷり受付嬢川原かなえAVデビュー!
  • 職場でセクハラされまくるMっ気たっぷり受付嬢川原かなえAVデビュー!
  • 職場でセクハラされまくるMっ気たっぷり受付嬢川原かなえAVデビュー!

この動画の商品情報

セール中 可愛い顔してお尻と太ももがヘビー級!職場でセクハラされまくるMっ気たっぷり受付嬢川原かなえAVデビュー!
自らAVに応募してきたかなえさんは企業の受付嬢。そんな彼女の姿を見にオフィス付近に出向いてみると、外に出てきた彼女の姿を発見!ムッチムチの下半身が素晴らしい逸材でした。その後の面接で、会社でのセクハラが引き金となって性欲が増している事や彼氏が居なくて性欲を解消できないのでAVに応募してみた事などの話が聞けました。そして撮影当日さっそく洋服を脱いでもらうと我々の想像以上の巨尻が目の前に現れて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 50(10件のコメント)
  • 豊かな腰回りとは彼女のためにある言葉
    素晴らしい作品だった。 いや、素晴らしかったのは川原氏そのものかもしれない。 展開や内容は凡庸そのものといってもよい。 まるで最高の肉には避けな味付けなど必要ないように、ありきたりなプレイが彼女を輝かせている。 ただ、衣をまとってはじめてひらく味もあるわけで、次作では是非スパンデックスやマキシワンピなどで装った彼女を期待したい。
  • FWタイプ。
    頬骨とお鼻に特徴がある「かなえ」嬢。 目と口と笑顔が可愛い女優である。 さて、この下半身にして、華奢に観えてしまう上半身。 正にタイプであります。それがDNAに依るものなのか、 特別な鍛え方をしたのか?までは定かではないが、 今回のW杯ラグビーに出ていたら、間違いなく 人気者となったであろう逸材です。 徐々に美肌方向へと、ベクトルが向いてくれたならば幸いです。 M気質もありそうなので、このまま順調に開発をされて、 末永く活躍して貰いたい女優であります。
  • この太もも
    パケ写を見て即購入しました。 ムッチリな下半身がたまりませんよ。 オッパイは体型のわりには小ぶりだけど、乳輪がイヤラシイ。 太ももはヘビー級だけど、顔がとても可愛い! 内容ですが、パケ写の様な太ももをもっと見せて欲しかったです。 私が抜けたシーンは、冒頭の黒パンスト履いたままでのオナニーシーンかなぁ。 顔を赤らめていったシーンは最高。 次作を期待しています。 私は学園ものの輪●シーンを希望します。
  • 次回も期待
    顔良し 尻良し 太もも良し 是非セクハラ物で次回作作ってください。
  • トップ4
    色んな女優さんいますが素晴らしいです。 AVにおいてショートカットは不利です。 長い髪は見ていて女性らしさがアップするから。 でも、とても似合っているのでよいです。 バックで尻の肉が揺れるのはよいですね。
  • 欲しい娘(やつ)
    完全に欲しいやつですね。 結局痩せてるのが好きなんでしょ?とか言う意見。 否定はしませんが、俺らが欲しいのはこういう娘。 むちむちで爆エロい娘。 完全にぽっちゃりエロ漫画から飛び出してきた娘です。漏れる関西弁も最高にたまらんです。 星★★★★★ 次回作も勿論期待! もう、買うことでわかってもらうしかない。
  • 凄いケツだぁぁぁぁ!!
    パケ写通りの素晴らしすぎる大きなお尻がたまらん!いや最大級の敬意を込めあえてケツと呼ばせて頂きたい!確かにぽっちゃり枠にも入るかもしれませんが、ケツの迫力はおデブのそれと違う張りと弾力が画面越しにも伝わってくる。その逸材がFitchさんでデビューと言うことで、今後のケツ作品が楽しみで仕方がない!どちらかと言うとSなかなえ嬢が見たいんで宜しくお願いします!
  • 叩きたくなる尻
    ドMでこの尻! 叩きたくなる尻No.1な女優。 今後、ハード系にもたくさん出て欲しい!
  • 上半身と下半身のギャップ
    上半身だけ見てると普通かちょっとムッチリしてるぐらいに見えますが、下半身の尻と太もものボリュームが凄い! 脚線にもムチムチ体型の女性特有のラインがあって良いですね。 欲を言えばパッケにあるような正面立ち姿をもっと見たかった。 M字開脚した時、指マン時の肉揺れの迫力! 撮影を楽しんでいる感じなのも好感持てます。
  • こういう子を待っていました。
    良かった。 ただこの子を生かし切っていないのが残念ですが 顔は好みだしなんと言ってもお尻と太ももが最高。 イッた後の小刻みな震えや言う言葉が興奮を誘います。 胸がもっと大きければ100点満点な女優さんですね。 エッチも好きそうなので今後に期待です。