FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Jカップ宣伝部女子社員がAV女優に転職 真面目で控え目なカラを破る MOODYZ電撃移籍 覚醒4本番スペシャル 日下部加奈
あのJカップ宣伝広報部女子社員がAV女優になってMOODYZに電撃移籍!大きなおっぱいに清楚な顔立ち、そして控え目で真面目な性格。社会人として入社しながらも、その才能の為に表舞台に立ったAV女優の原石が本物の輝きを放つ為AV女優に転職!その可能性を最大限引き出す4本番10コーナーで性感を開発されてイキまくり、更には初となる痴女責めまで体験。これこそ新生日下部加奈の本当のAVデビュー作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 74(10件のコメント)
  • NEW日下部加奈
    めっちゃよかったです。 めっちゃよくなってる。 恥ずかしがり屋?と思いきや、カラミになると豹変します。 感度も良くて、カラダをビクンビクンさせてます。 アナル舐めや唾液交換など普通にこなしてる。 これは当たりでした。
  • 新作感想
    恥ずかしがり屋で照れ屋さんの美人OLがひと度エッチのスイッチが入ったら、自ら腰を動かしもっとして??イキそう??イッちゃう??イクーーー??を連発エッチな悶え顔と大きな喘ぎ声をあげて絶頂を何度も迎える変貌振りは秀逸!このギャップには誰もが感服するでしょう。3Pでは女優さんに転身した加奈ちゃん??の覚悟を感じました。合間なく2人に連続でイカされる姿も見もの。激しいオナニーシーンや、大潮吹きシーンも観たいものです。これからも期待大です。
  • 今までで一番興奮したAV(巨乳、清楚系、白ギャル好きな方は是非)
    正直AVでここまでドキドキしたのは初めてというくらい興奮しました! これまでの日下部さんの作品は全部見ておりますが今回が今までで1番エロく、 前回の作品よりも本人らしさ??も出ており、今後これ以上のAVが出るのか・・ というくらいの素晴らしい作品でした。 (ネタバレになるので詳しくは書きませんがプレイ内容もすごかったです笑) 日下部さんの声のギャップも良く、視覚聴覚ともに楽しめる作品です。 また、これで2500円はかなり安いと思います! 下手なヘルスへ行くよりよっぽど興奮します! 映像的に全編凄く綺麗に制作してあるので、HDやブルーレイのハイスペックな画質で観ることを強くお勧めします! 騙されたと思って一度見てください! 絶対に満足出来ます!
  • これはいい!
    SODのときから注目してましたが、素晴らしい仕上がりです。美形で真面目で控えめ、恥じらいがありながらカラミは積極的。しかもJカップの美巨乳とあれば興奮しないわけがありません。吉村卓とのカラミでは唾液も飲まされてるし、3Pも激しい。中でも秀逸なのはフェラからの一発大量顔射!あまりお目にかからない量で、顔中精子まみれになってます。女優さんの質、作品の時間、共に充実した傑作です。早くも次回作が楽しみですねえ。
  • かわいい
    日下部さん、おんなおんなしていて良いです。 恥ずかしがり屋さんかと思いきや、いざカラミになると豹変してエロになる。そのギャップがたまらなくいいです。 乳首と耳が弱いのか、ピクンとするところがたまらないです。 ムーディーズに移籍して正解だと思います。
  • 最高でした。
    社員さんの時から、一目惚れしてファンになりました。最初の絡みの時は恥かしそうにしてたのに、どんどんイヤラしい表情になっていき一回ヌく前に最後まで見入ってしまいました。次回作もスゴく楽しみにしています。
  • 最強おっぱい
    作品を出す度にどんどん進化していく日下部さんのおっぱいがこれでもかとエロかったです。次はスペンス乳腺開発ものに出てもらいたいです
  • コスパ良し 女優さん良し
    4時間もので、ダラダラ感が懸念されたが、心配無用なほどに、各チャプターがよく構成されている。 特に、前半の全裸での騎乗位シーンは、どう腰を振るか不慣れな感じのやりとりを男優としているものの、いざ始まると天然の巨乳をゆらしいやらしい腰つき。まずはそこだけでもヌキどころ
  • ムーディーズ移籍は正解
    SOD時代の作品は未見でありますが、女子社員括りよりムーディーズ移籍でより魅力的な作品に巡り合えるような予感がします。ルックス&おっぱい&お尻はどんなシチュエーションでも有効活用出来そう♪どうしてもおっぱいメインで撮られちゃいますが、お尻もプリプリでボリューミーだし綺麗♪アナルを見られるシーンで恥じらってるところとか萌えちゃいました♪可愛い♪いずれうさぴょん監督の作品にも出演して頂き、もっとドアップで加奈ちゃんのお尻の穴を見たいです♪
  • 最高よ
    MOODYZに移籍しても 相変わらず良かったです。(??ω?? )