FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫嬢奉仕 罠に堕ちたセレブ妻 松下紗栄子
多忙な夫とすれ違いの日々、怜子は寂しさを募らせていた。ある日、怜子は友人に誘われたバーで、店長の後藤に気に入られてしまい、眠らされた挙句犯されてしまう。その日を境に怜子は後藤の意のままに犯され続けて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 21(10件のコメント)
  • ドラマ部分と絡みのバランスがイイ!
    非常にいい作品だと思います。 女優さんは上品且つエロくて、絡みのシチュエーションも多くて抜きどころ満載です。 ドラマ作品の中でも秀逸です。
  • はまり役
    まず、松下紗栄子さんにはセレブ妻という役は非常に合っていると思います。上品な顔立ちに落ち着いた雰囲気、立ち居振る舞いは大企業役員の妻という設定にもってこいの女優さん。迷わず購入してしまいました。 話のあらすじは、 友人に誘われて行ったBARのマスターにグラスに薬?を入れられて眠ってしまう。眠ったまま自宅に送られて、そこで犯●れてしまい、写真を撮られる。写真をネタに強●的に客を取らされる。 プレイ内容は、マスターとの絡みが2回、客2人と1回づつ、最後にマスターと客2人とで4Pといった感じ。ドラマの部分も無駄に長くなく、良いテンポで流れていくので早送り無しで全部見れました。 特に客とのSEXシーンがたまりませんでした。こんな美人セレブ妻をデリヘル嬢として呼べるなんて。そして松下さんの悲しげな表情が興奮を倍増させてくれます。久しぶりにいい作品に出合えました。 贅沢ですが、残念だった点を挙げると・・・ 冒頭部分などで出てくる運転手の男性。この男性との絡みがほしかった。気晴らしにデリヘル呼んだらセレブ妻がやってくる。気まずいながらも興奮する運転手・・・みたいなのが有ったらよかったです。 とはいえ、松下紗栄子さんの良さを存分に引き出した良作。見どころ満載でオススメです。
  • 目鼻立ち整った美人系に顔射、顔射
    目鼻立ちの整った美人系の松下さんに顔射しているのがとても良かったです。
  • 美乳開発不足
    多くのファンが彼女に物足りなさを感じるのは、彼女あの卑猥な乳輪を頂く肉感十分な美乳への執着がないからです。 今や多くの作品は乳首シリーズです。彼女のような縛りがいのあるニュウボウ肉を絞り出すようにしっかり縛り上げて頂点をじっくりといたぶる。軽いやわな縛りはNG。 想像しただけでたまりません。 しつこい男優さんが縛り効果で尖った美乳首をしっかり吸いあげて、 つねって、存分にに味わって欲しい。 のけぞり喘ぐ紗栄子さんを見せて欲しい。 ふぇらや絡みはその後でも十分にフォロー出来る。 彼女に乳首をいたぶるバイブやローソクなど道具は要りません。 個人的には割り箸で乳輪ごとはさみあげるようないやらしさが欲しい。 アタッカーズさんなら撮れるでしょ。 それとも彼女自身がかような過激を拒否してる? 多くのファンはそんな作品を紗栄子さんに待望している。
  • 迫力
    さすが松下さんの迫力ボディは健在です。今回もとってもよかった。
  • ピッタリな役だね
    上流階級の奥様、セレブ妻、 松下紗栄子に合うね。ピッタリだ。 これからも、この役での作品を期待したい。彼女は喘ぎが抑え気味なのがいい。ベテラン女優で 初めから終わりまで喘ぎが全快なのがあるけど、なかなか喘ぎをコントロールして演技するのは難しいのかな。 松下紗栄子の喘ぎ声は よく抑制されているので、本気のときを感じ取ることができる。
  • 相変わらずの展開ですなっ!
    男に騙されて男達の言いなりになって犯●れると言う展開ですねっ!...とは言え...やはり紗栄子さんみたいないい女がされるがままにヤラれる姿は興奮しますねっ!...その中でも3人の男に囲まれての乱交プレイが良かったっす!..されるがままに犯●れ..だけど喘いじゃう紗栄子さん..素敵な美乳も綺麗なパイパンオマ〇コもしっかり責めされて、そして舌を出させて3本のチ〇ポを舐めさせたり..代わる代わるにチ〇ポをねじ込まれ激突き(上下の口にチ〇ポをねじ込まれてる姿、下から激突きされて美乳が揺れまくる姿もいい光景でしたっ!)..出来れば..3人に責めまくられてあんなに喘ぎまくってるのだから..もう自分を開放して自ら男達を責めちゃってくださいよ!..淫らになってセレブ妻の姿..見てみたいっすよっ!...後、シャワーを身体に浴びながらのFUCKシーン..とても綺麗に見えました!..出来ればもっと尺を長くしても良かったかなぁーー!
  • オンリーワンなのは勿体ない
    良い女優さんですが、ワンメーカーばかりの 出演だと、どうしてもマンネリ化します。 どのシーンを見てもなんか既視感あるし・・・ 女優は申し分無い人なのに勿体ない
  • 女優がいいだけであとは中途半端。主人公が堕ちる理由なし。
    大好きな女優さんなので、最低でも 4 くらいはつけたいのですが、3 で。 まずダメなのが、男優がそろいもそろって 「下手セックス」 ばかりなこと。… まあ、デリヘルの客という設定なので普通で女性を喜ばせる義理はないわけですが、喜ばせなければ女性も堕ちないですし、堕ちなければ作品にならないわけで…。この手の作品では、レ●プ魔ですら、無駄に献身的なセックスをするんですから、デリヘルの客なんて、口ではなんと言ってもいいですが、セックスについては、嬢の性奴●になったかのごとく奉仕セックスにいそしむべきです。 店長は 「女の喜びを教え込んでやる」 なんてうそぶくわりに、そのセックスは自己中心的な、典型的おっさんセックスで、そこに女性が喜ぶ要素も堕ちる要素も見いだせません。それに、細かいことを言えば、そもそもデリヘル嬢に教えるのは、女の喜びでなく、男を喜ばせることであるべきであり、その時点で言ってることが間違っており、ばかばかしさに萎えます。 松下さんがうまいので、各場面場面は絵になりますし、女性が快楽に堕ちていく表現も見事なのですが、上述のとおり、その裏付けとなるものが物語中に描かれることのないまま、勝手に堕ちていってしまうといった体なので、女優の演技には感心しつつも、脚本のいい加減さに呆れるほかありません。素人女性が、脅迫を受けて、何の精神的つながりもない、しかも毎回別々の男のへたくそなセックスに付き合っていたら、徐々に快楽に堕ちていった、なんて無理がありすぎますよ。 ラストの絡みは複数人プレイですが、これまた複数人プレイほど堕ちモノと相性が悪いものはありませんからね。松下さんの持ち味である、控えめに感じつつ、要所要所で大きな演技を徐々に混ぜていって快感の高まりを表現する、といった持ち味も、複数人数だと全然活かせないので完全に設定ミスですね。 旦那との子作りのくだりも、何かの伏線なのかと思いきや特に回収されることはありませんでしたし、ラストシーンに至っては何も思いつかなくて放り投げた、といった印象。 ネガティブなことばかり書きましたが、プラスの方向でひとつ印象に残った点と言えば、最初のバーのシーンでの、松下さんの笑顔。松下さんのああいう明るい表情を作品で見ることは少ないと思うので、その点だけはよかったです。
  • 大好きな松下紗栄子なんだけど、
    今回はイマイチかな? パターンが一緒でも感じる時とつまらない時があるのは、監督の力量が大ききのかな? 違うメーカーさんから出て欲しいなぁ。