FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不埒な姦係 年下男と巨乳妻 松下紗栄子
司法浪人生の清彦。毎日勉学に励む彼には密かな楽しみがあった。向かいの家に住む人妻、皆川春香の私生活を覗き見る事。そんなある日、晴彦は春香の秘密を見てしまう。それは、欲求不満を募らせた春香のあられもない姿だった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 311(10件のコメント)
  • ハマり役
    顔はドストライクではないのに、いつの間にか好きな女優になっていました。 影があって妖艶な表情と、魅惑の絶品ボディ、セリフはうまくないのに伝わる演技。 とくに本作のような人妻設定は、ハマり役で間違いないです。
  • 女優さんを活かした良作
    決して淫乱ではないのだが性的欲求が満たされていない人妻。グラマラスな胸とキュッとくびれた腰のアンバランスさがとても嫌らしい。 松下さんが上に乗り、下から突き上げられる時のバストの形がとても綺麗です。
  • 美しい
    松下紗栄子が美しいのもあるが、光の使い方がとてもよく、女優の美しさを倍増させている。 ストーリーそのものは大したことないけど、見るものを引き込むものがある。
  • 妖艶な女性
    大人しい性格なのだが、見た目の奥ゆかしさとゴージャスさでただならぬ色気を放つ。妖艶という言葉がすごく似合う女優さん。
  • 年下の一途な青年に溺れていく紗栄子嬢
    凌〇系が中心のアタッカーズ作品の中にあって当時としては異例のラブラブ感を感じさせる作品。アタッカーズなので最初の絡みこそはレ〇プ…自慰に耽る人妻の姿を覗き見て気づかれた隣家の青年からの開き直りレ〇プ。だが2回目の絡みから彼女を情熱的に求めてくる年下の青年の思いに圧され心許した人妻のラブラブな不倫SEXを見る者に魅せつけ、積極的に感じていく松下紗栄子の姿に、大人びた妖艶な姿を見ることが出来る。表情やちょっとした仕種などにやはり凌〇系作品にはない雰囲気があっていい。 そしてそれを見事にアシストしたのが男優・蒼井優太(本作で初めて彼を認識した)。 隣の美しも寂し気な人妻に憧れ、思わずレ〇プに及んでしまう…一見気は弱そうだが思い込みが激しく危なっかしい程に一途な思いの青年を演じ、ファーストレ〇プこそ拙くも我武者羅に思いをぶつけるように犯〇ていくが、2度目の絡みでは、彼を受け入れてくれた…彼にとっては手に入れた人妻を、自信満々で感じさせ、自分の性的魅力を見せつけるかのように荒々しく責め続ける。腰使いが「ガ~ン…ガ~ン…ガ~ン…」でなく「ガンガンガンガンガン…」と早く激しいところが、若々しい青年らしくて、体力任せで後先も考えない、青い欲望と一途な思いを感じさせて何ともいい。アタッカーズでの蒼井優太との共演は、この後も何作があるが素晴らしい作品が多く、相性もよかったのだろう。 しかしSEXの最中にこんなに幸せそうな表情を浮かべる松下紗栄子を初めて見た気がする。当時のこれまでの出演作では、彼女の最高の作品と言える。些細だが、ラストの絡みで男優が薄っすらと汗をかいているのに、彼女が最後まで汗を滲ませなかったことが少し残念。汗が全てではないが、それによって裸体はよりエロく映え、また本気度も感じさせてくれるから…。 いろんな作品のレビューで、彼女の他メーカーへの移籍を熱望する意見もよくみられたが、私的には、ドキュメント系の作品や、がちハード作品より、彼女にはやはり清楚な人妻ものドラマがいいと思う。彼女の素晴らしい品性を、痴女モノや過激なキワモノ作品で堕として欲しくない(結果的に、そんな心配は杞憂に終わり引退したが)。
  • ちゃんとしたドラマ
    ちゃんとしてます。年下男も巨乳妻もその旦那も、皆お芝居が上手い。さらに哀愁を誘うBGMがまるで昼ドラのようで(昼ドラみたことないけど)、本格的すぎてちょっと笑ってしまう。男はやってる事キモいけど見た目清潔好青年なのも良かった。
  • 最上級の女優さんだと思う!
    松下紗栄子さんは本当に清楚で綺麗!顔・スタイル・オッパイの大きさ・形とどれも一級品の女優さんですね。文句無いですね。このメーカーのドラマAVと女優さんはマッチします。
  • 綺麗
    この女優さんは本当に綺麗な体をしてます。 激しさはありませんがこの方にはそっちの方が合います。 画質もきれいでおすすめです
  • 星5
    年上女性好きな私には最高。 1つの作品としての流れがしっかりありました。 松下さんのスタイルは神ですね。
  • ドラマ系
    ドラマ系はあまり見たことなかったけど、徐々に堕ちて行く感じが良かった。演技力が高い!