FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元CA、現役マナー講師 松下紗栄子が究極のおもてなし 超高級中出しソープ嬢
現役マナー講師の松下紗栄子が人生初の生中出し解禁!今回は超高級ソープ嬢になって、究極のおもてなしを致します。即尺からの濃厚SEXでたっぷり初中出し!お風呂へ移動してからの潜望鏡フェラ、椅子洗い、マットでの濃厚なカラミ…。ボリューム満点!中出し大量!!究極のソーププレイで大量の精子をオマ○コに出して下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 53(10件のコメント)
  • 疑問
    マットプレイでのフィニッシュは抜いた時にコンドームが見えたように感じたのは僕だけでしょうか? それはまぁいいとして、松下紗栄子の魅力満開です。
  • もはや本職はAV女優でしょう。
    今年最強のエロ女。松下紗栄子の5作目。 超高級中出しソープ嬢を艶じる。 最初のワイン口移しからのベロチュウの紗栄子のいやらしいお顔のアップ 目つき、舌の動きが実にスケベ!このシーンでもヌケそうだ。 フェラは裏筋から舐め、亀頭をカポッと咥え、舌で転がし、ジュボ音を 響かせながら激しく吸引。卑猥ないい音だ。 「チンチン美味しい!」を連呼する紗栄子。本当にチンチン好きなんだね。 やらしいブラをとって露わとなる紗栄子のたわわに実ったオッパイ。素敵だ! 揉みたい、しゃぶりた~い!!! 豊かな乳房でのパイズリも超気持ち良さそう! マ●コ触られながらの横フェラもGOOD! 逆騎乗位で挿入し腰を振る紗栄子。白いムチムチの肌、腰のくびれ、 形の良いケツ。そして紗栄子の甘美な喘ぎ声。ヤバすぎる。 紗栄子に挿れたいっっっ!!! 正常位でカメラ目線の紗栄子に出し入れするシーン最高! 凄い画だ。 乳首とメコ筋だけ隠した超V字ハイレグで登場する紗栄子。素晴らしいよ。 潜望鏡フェラ→パイズリ→乳首擦りと続き お決まりのボディ洗い。 たわし洗いのたわしがパイパンなのはご愛敬。 ローションマットで魅せる紗栄子のボディ。 実に美味しそうな体をしている。 お決まりのバックからのボディ洗い鑑賞。 マ●コ&ア●ル綺麗だね。 フィニッシュの中出しは抜いた後のチ●ポにゴムが見えたので 疑似かも。 両手を手錠で繋がれて登場の紗栄子。 バイブをアソコに入れ男に弄ばれる。 逝った直後のマ●コを魅せる。ここで魅せる紗栄子のバックからの股間 のアップが超卑猥。紗栄子のいやらしいケツの穴もよく見える。 騎乗位→逆騎乗位 凄くいい画が続き、チ●ポをシゴく右手が止まらない! 臭そうなケツの孔。チンが抜けたときに見えるピンクの割れ目。タマらんっっっ!!! ラストは白くて均整の取れた紗栄子のボディが鑑賞できる正常位で中出しフィニッシュ! マナー講師を辞めて、AV女優を本職とした方が稼げそうだね。 もっと激しいAVに出て、俺たちのザーメンを抜き取るんだ!紗栄子! 紗栄子。頼むから一発ヤラせてほしい!
  • 文句をつけようがないです。
    松下紗栄子さんと言ったら、何と言ってもおっぱいですが、特に乳輪の形がすごくやらしくて魅力的です。もちろん巨乳なのもうれしいです。そして、3回とも騎乗位スタートで挿入しておっぱいを揺らしてくれて、抜きどころ満載でした。
  • ヌキまくり!!!
    浅田舞ちゃんに似てるんで大好きです。 こんなエロボディーで責められたら、何発出るか分かんない。
  • 落ち着いた雰囲気
    実年齢はわかそうですが落ち着いてます。キャビンアテンダントだっただけあって礼儀正しいけど真面目なかおしてエロい言葉いうギャップが好きです
  • 上品な卑猥語
    乳輪の大きさが、気になりますが 控えめな淫語がたまりましぇん。 平山こずえもそうですが、 元CAは、このようなタイプが 多いですね。 早送りなしで観てしまいました。
  • 根っからの
    チンチン好きが伝わる。本当だろうね。内容も良かったし、その後の活躍を見ても納得感がある。迷ったら、このような主観ソープものが一番。
  • モザイクからでも見えてますよ!
    松下紗栄子作品初見です。時間的には200分で撮って欲しかった貴重な女優さんです。ハリ乳輪が他の女優さんにはない魅力ですね。僕も浅田舞に似てるなと思いました。この作品の嬉しい発見はパイパンモザイクから見えたクリトリスです。AVでパイパンソープ作品だから見れた特別な作品で一見の価値ありだと思います。
  • 令和の現在・・・
    コロナが 世間を 騒がせている今 ソープにいくより 手軽にと 購入しました。セリフはたどたどしいですが 逆にそれが いいですね  巨乳は 勿論 乳首の 素晴らしさ 最高ですね カメラアングルが 相当悪く 折角の ボディが 見切れてる場面も ありますが 女優が 満点なので まあ 良しとしましょう。
  • 最高の嬢
    股に入って隠語連発のじゅぽじゅぽフェラであの巨乳がずっと見えるにが最高