FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぜ〜んぶ七沢みあ 12作品1年分のみゃーちゃんギュッとイイとこ取り!!
MOODYZ専属・七沢みあ初ベスト!18歳の身長145cmミニマム女子大生デビューから1年分12作品を一挙収録!初脱ぎ・初SEXはもちろん、追撃ピストン企画・桃尻バックコスプレ・即尺即ハメご奉仕メイドなど人気作品だらけ!恥じらい&大絶頂セックスを22シーン収めた38コーナーの超永久保存版!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 382(10件のコメント)
  • 小っちゃくて可愛いのにとんでもなくエロい!
    七沢みあちゃんの初ベスト作品。最近は痴女ものでも大活躍のみあちゃんだが、デビューしたころは男優さんの激しい攻めにイキまくっちゃう作品が多い。インタビューではニコニコ笑顔で可愛く受け答えをしているのに、チンポを入れられると本能むき出しでよがりまくるメスに大変身!特に3Pなど、複数の男優さんから攻められる際のヤラレっぷりはたまらない!
  • みあちゃんサイコー、編集抜群の出来!
    AV初デビュー作で、そのえろさは想像できたが、たった1年間で潮吹き、オシッコ、即ハメメイド、ソープ、誘惑する妹、メンズエステ、縛り、痴●までAV作品のオンパレード。絶頂を覚えてしまったみあちゃんを誰も止められない! イッタ時のとろ~んとしたカメラ目線はたまりません。そして、ラストを飾る女王様の言葉責め、乳首責めからのフィニッシュの手コキはたまりません!
  • 可愛い
    七沢みあさん、可愛い!セールで買ったけど、満足です。この女優さん、チェックしますね
  • 魅力がギューっと
    七沢みあさんの可愛さがギューっと絞られたような作品。あどけない可愛さと誘惑的な所作が魅力的。
  • お得過ぎない!?
    複数作品が大量に詰まったお得セット。 もし七沢みあに興味を持って、何か作品を購入しようと思い立ったなら、これを買えば損はしない。 作品も多いので、どれかはマッチするかもしれない。
  • 成長記録
    実質子供の成長を収めたホームビデオみたいなもんです。初々しいときからチンポに目覚めて嬉しそうにしゃぶり出すときまで12作分のみあちゃんを見れます。個人的にはメンエスとオイルマッサージのときのフェラ顔が忘れられません。小さくてかわいいお顔で口いっぱいしゃぶりながら最後はべっとり顔射されててかわいい。
  • 可愛い!
    ただひたすらにめちゃ可愛いです。 胸も程よく、乳首もエロいです。
  • 七沢みあが好きなら買うべし
    各作品の見どころが抽出された作品。今とは違う七沢みあの良さがある。
  • カワイイ
    七沢さんは動きがあるとより可愛らしさが際立って良いですね。次は単体作品に手を出そうと思います。
  • 完璧
    昔ながらの総集編によくある、特有の短いシーンの連発と細切れ構成 ではなく、十分な編集が為されています。 そのため、評価の減点は女優さんへの評価になってしまいますので、 ☆は5つです。 まさに良心的で、初心者入門にも打ってつけの作品です。 ファンは勿論、買って後悔しないでしょう。 デビュー当初の情報が含まれた総集編は、後に貴重となる ことがあります。 お買い得かも知れませんね。