FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自転車の椅子に媚薬を塗られ通学路でも我慢できずサドルオナニーをするほど発情しまくる女子校生 2
女子校生が自転車から目を離した隙にサドルに大量の媚薬を塗り込む。何も知らずにびしょ濡れのサドルに跨るとパンツからマ○コに染み込んだ媚薬で我慢できずにサドルオナニー。耐え切れずに路上でお漏らしまでしてしまう。そしてフラフラな女子校生を死角に連れ込むと抵抗しながらも敏感になった身体は男の言いなり状態で快楽にイキ狂い始める。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 板野有紀/篠宮ゆり/葵こはる。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 3人とも合格点
    こういう作品にしては珍しく、出てる3人ともいい感じでした。 特に、葵こはるちゃんはビクビク感がとてもよく満足できる作品です。 ちょっと前フリが長いけど、そこまで含めて見る価値ありです。
  • 女子高生の染みパンティがたま
    媚薬の為に、サドルでオナニーする女子高生がたまらない。オマンコから潮吹き、悶絶している。ナチュラルらしい作品です。
  • 板野有紀さんの演技に……
    板野有紀さんが出演されているという事で、レンタルしました。 さすがは板野さん。 『自転車のサドルに媚薬塗って、効き目あるの?』というツッコミに対して、もしかしたら……と思えるほど迫真の演技をしており、素晴らしかったです。 また媚薬が効いてからの乱れっぷりは、最高でした。 板野有紀さん、本当に素晴らしい女優さんです。
  • ペダルの1漕ぎ1漕ぎが知らぬ間に望まぬ性感をジワジワとろ火で炙る
     板野有紀 お漏らしを「お茶こぼしちゃった(てへぺろ)」で誤魔化す。 飲ます、塗りこむ、薬漬けチ○ポの強力コンボ。 急速に高められる淫欲に飲まれ言いなりに。 駅弁~脚ピーンイキ。  篠宮ゆり 前作もだが夜間、眼鏡だと表情がわかりづらくよろしくない。 家に着くまでにフラフラ。着いた途端激しくサドルオナニー。 男に羞恥と快楽で焚き付けられメロメロ。媚薬追加~騎乗位で腰を振る。  葵こはる イク時の痙攣はこの娘の大きな魅力。 何度もビクンビクン見せてくれる。 ヨダレ垂らすのは気持ち良さそうでいいけど 多用しすぎてわざとらしく感じられると しらけるので気をつけて。今回はセーフ。 終盤かなり危うい表情を見せる。 前回あまり活躍しなかった股間アップカメラは廃止された。 自転車シーンでは葵嬢、レ●プシーンでは板野嬢がベター。 まだ改良の余地があると思うが2作目の壁を破れるかは不透明。
  • 実際どうなんだろう
    内容としてはおもしろい視点でできていていいと思います。 女優さんの演技も自然でとてもいい。 でも、このストーリーって本当はどうなるんだろう。 犯罪になるので試したことありませんが、リアリティがあるならもう少し高くてもいいかも。
  • 暫くぶりに気に入った
    最近のこのメーカー、媚薬と言えばアホかと思う程の爆発噴水ばっかりで、見る気もしなかった。 でも、たまたま見たら結構いいバランスで、リアリティあって良いかも。 同シリーズの1は買わんけど、3は見てみようかな。
  • 女の子3人全員合格!
    古い作品ですが板野有紀さんの制服姿が新鮮ですね! 葵こはるちゃんのビクンビクンが惹かれる!w
  • まぁまぁ
    この作品は自転車のシーンが長すぎる気がしました、気長な人には良いかも?
  • サドルって(笑)
    女子高生があんな自転車の乗り方するとスカートが自転車に絡まるからあまりしないんじゃないのかな??ってだんだんと思う部分はあるが! 結局好き(笑)