FANZAサンプル動画

  • 牛乳をたくさん飲んで育ったIカップ爆乳ガールAVデビュー! 明日見なな
  • 牛乳をたくさん飲んで育ったIカップ爆乳ガールAVデビュー! 明日見なな
  • 牛乳をたくさん飲んで育ったIカップ爆乳ガールAVデビュー! 明日見なな
  • 牛乳をたくさん飲んで育ったIカップ爆乳ガールAVデビュー! 明日見なな
  • 牛乳をたくさん飲んで育ったIカップ爆乳ガールAVデビュー! 明日見なな
  • 牛乳をたくさん飲んで育ったIカップ爆乳ガールAVデビュー! 明日見なな
  • 牛乳をたくさん飲んで育ったIカップ爆乳ガールAVデビュー! 明日見なな
  • 牛乳をたくさん飲んで育ったIカップ爆乳ガールAVデビュー! 明日見なな
  • 牛乳をたくさん飲んで育ったIカップ爆乳ガールAVデビュー! 明日見なな
  • 牛乳をたくさん飲んで育ったIカップ爆乳ガールAVデビュー! 明日見なな
  • 牛乳をたくさん飲んで育ったIカップ爆乳ガールAVデビュー! 明日見なな
  • 牛乳をたくさん飲んで育ったIカップ爆乳ガールAVデビュー! 明日見なな

この動画の商品情報

セール中 酪農を営む実家を助けるためソープで働いたら半年先まで予約待ちの人気嬢になっちゃった 牛乳をたくさん飲んで育ったIカップ爆乳ガールAVデビュー! 明日見なな
実家が営む酪農のお手伝いをしている明日見ななちゃんは、不況で家計が厳しい事を知り親に内緒ですすきののソープランドでアルバイトをしているという。健気な彼女は牛の世話はもちろん大好きだけど男の人に尽くして気持ち良くなってもらう事も嬉しくてソープの仕事も楽しんでいるのだとか。そんな彼女の緊張のデビューSEXはもちろんの事、爆乳を生かしたソーププレイもたっぷり収録しておりますのでぜひご堪能ください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(7件のコメント)
  • デビュー作にして引退作
    細身爆乳女優明日見なな嬢ですが、今作で引退してしまいました 勿体ないほどの美爆乳です。 デビュー作になのでプレイはオーソドックスですが、見る価値十分かと 復帰を熱望しています
  • おっぱいが最高
    ビジュアルが良いわけでもないが、おっぱいと全体的な肉付きが最高です。もう新作が出ることはなさそうですが、他のシチュエーションも見たかったです。
  • 垂れ乳とデカ乳輪が卑猥。
    おっぱいは非常にやらしく、評価に値します。 しかし、お顔がどうも抜きにくい。 こういう子こそ全頭マスクで乱暴に●す作品で見たい。
  • 「土の匂いがする」不思議なデビュー作
    Iカップの爆乳ソープ嬢「明日見なな」のAVデビュー作。普段は実家の酪農業を手伝っている働き者の二十歳。不況の影響で経営が苦しくなると、親に内緒ですすきののソープランドに入店。今では「酪農家」と「ソープ嬢」という「二足のわらじ」を履いて家計を支えている。四つん這いの男優を「乳牛」に見立てて、牛の乳絞り式手コキを披露するオープニングシーンは、実にシュールといえる。Iカップの爆乳は、まさに「ホルスタイン級」。プロのソープ嬢とあってか、初本番でも余裕を持ったパフォーマンス。さらに、中盤以降は、ソープランドのセットで「半年先まで予約待ち」といういつもの仕事ぶりを拝ませてくれる。酪農スタイルに身を包み、業務用のミルク缶を両手で抱える彼女。「エロさ」よりも「微笑ましさ」が先に来るような、「北海道の大地の匂いがする」不思議なデビュー作である。
  • ワケあり現役グラドル 『AV無理』 なな こと
    イメージ系アダルトのワケあり現役グラドル 『AV無理』 なな 爆乳Iカップをたっぷり完全穢し揉みと同一人物です。
  • ソープ嬢(大衆)だったら当たりかな
    AV女優としては評価が分かれるが大衆ソープで出てきたら当たりでは?とは言うものの直接この肉体を楽しめれば別だが画面越しに興奮させオ◯ニーさせるAV女優となるとそれなりのスペックを求められるもの。激しくガンガン突かれて乳がちぎれる位グワングワン揺らされそれでもお構い無しに突きまくられておりハードさで補う意図がみえる。ならば最後の性交くらいは亀甲で縛ってハードな乳姦でも入れてくれてれば星4つだったかな。
  • 卑猥な乳輪だが、女優も内容も個性が無いかな
    ワケあり現役グラドル 『AV無理』 なな 爆乳Iカップをたっぷり完全穢し揉み で汚い系の乳輪が気に入って、こちらも購入してみたがタイトルに書いた通りでこの女優を単体で売るには個性が足りなく、内容もソープ物と考えてもちょっとぎこちないかな。顔は桜ももいっぽい感じで乳輪は麻倉ゆあみたいは汚い系の卑猥なデカ乳輪。自分のようにこのような乳輪が好きな人には観る価値はあるかも知れないが、そういうのが苦手な層には内容的にもちょっと厳しい作品かも知れない。騎乗位の腰使いもイイ線いきそうなのだかちょっと惜しい。もし何作も経験したら絡みも良くなったかもしれないけれどこの作品ではぎこちないかな。 自分の場合は特徴のある乳の初脱ぎシーンを集めていて、そこが目的でもあるので後悔は無いが全体的に絡みのエロさはあまり感じなかった。唯一タオル越しのフェラが良かったかな。