FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁じられた背徳姦3 若過ぎた義理の母 松下紗栄子
父親の再婚…新しく明夫の母親になった君子。実母亡き後、勉学に励みつつ家事もこなし、真面目に生きてきた明夫だったが、間近に感じる君子の麗しい女の色気に心奪われ、邪な欲望を滾らせてしまうのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 松下嬢は勿論、男優も年相応で良かった。最高でした。
    このシリーズ大好きです。第一弾のジェシカ嬢作品を見た時は感動でした。 AVらしからぬ作り込んだ演出ですが、これをを活かすには母性と性欲を時系列でちゃんと演じられる女優でなければ意味が有りません。 松下嬢は妖艶でスタイル抜群、大ファンでいくつもの作品を見てきましたが、レ●プ演技の抵抗がどうも弱いかなと思っていた所ですが、この作品は多少弱くても義理の息子相手を加味すれば問題無く見る事が出来ました。 今作品は男優がとても良かったと思いました。 私は初めて見る男優ですが、童顔で年相応に見えるし会話演技が自然。 (旦那役も安定感抜群のいつもの人) 何より若者らしくイチモツは常にビンビンで、抜き差しもしっかり見せてくれて擬似姦を心配する事なく安心してエロに集中出来ます。 なので、女優は勿論、男優、脇役、ストーリー、演出の全てが揃った作品ではないかと思います。 さだおか監督有難うございます。このシリーズが続く事を切に願います。 次は波多野結衣嬢か本田岬嬢をお願いしたいです。 碧しの嬢はとうとうNAGIRA作品(オルガ)に登場してくれました。 演技はお墨付きだと思うので、さだおか監督の作品に出てきてくれるのを期待して楽しみにしております。
  • 今回の禁じられた背徳姦は最高でした。
    松下紗栄子さんの後半の入れて、沢山出してと言った表現がいつもになく良かった。 又、男優が若くて新鮮、一物も大きく挿入感があった。 欲を言えば松下さんがいつも上品であまり感情表現されないので、椎名ゆなのような美人が下品な表現をすると興奮する。 「チンポいい」「マンコ壊れる」を言わせてほしいですね~
  • 禁じられた背徳姦シリーズ すばらしい
    女優 松下紗栄子さんは 今まで ルックス 体 は素晴らしいけど 演技力が 不足していて 満足いかない作品が多かったけれど この作品で魅せる演技は 素晴らしかった!星5つです。。
  • マンネリと言うけれど…
    出演作がアタッカーズのものが多くマンネリという声も少なからずあるけれど、 アタッカーズは映像が美しく、絡みも他メーカーの多くが原則2回であるのにアタッカーズは3回+αと、ユーザーにとって有難い点もある。 本作はそのどちらも充たしたうえに、松下紗栄子の美しさも十二分に引き出されていて とても満足のいく作品になっていた。∴☆5つ。
  • 寂しげな淑女感と豊満な体
    松下紗栄子さんは顔も体も美しいものの、これまで演技も淡白で薄暗い映像が多かった。 しかし今回はやや臨場感もあり、もの寂しげな淑女感が見えてきた。さらに豊満な体がエロスを加速させる。 私はこの作品を推す。実に良い。 豊満なバストを惜しげもなく揺らし、実に美しい。 母子物はしばしば母子相愛のくどい演技の作品がありかどくどしいが、この作品は良いラインを表現している。
  • 気持ちよさそう
    松下紗絵子の巨乳が義母という設定に非常にハマっていました。男優も短躯なのにイチモツが大きくて性欲強そうでハマリ役でした。松下紗絵子はレ●プものでは抵抗弱くてイマイチだったのですが、今回は母子相姦という設定だから、抵抗が弱いのも説明がつく。 「これっきり」「あと1回だけ」とかいいながら互いに夢中になっていく展開が自然で良いです。いろいろなプレイを試していて、どれも気持ちよさそうだ。 高校生男子に、あれだけオッパイの大きい義母がいたら、むしゃぶりつきたくなるよね。
  • 義理の母
    毎日、このカラダを目にしていたら間違いを起こしてしまう気持ちは分かる。 この美貌とカラダは犯罪だ。 美貌とカラダを見るのに飽きは来ない!
  • 相変わらず大人の女性を演じています
    禁じられた背徳姦、良い響きです。良い感じです演じてくれています。綺麗な身体つきです。
  • えっちな乳房
    まず最高です。明るめの照明で身体の美しさが強調され、ストーリーも感情移入できました。特にソファーでのバックシーンにおいての股間からの乳揺れアングルが秀逸でした。巨乳の紗栄子さんにぴったりのアングルで最高にエロかったです。
  • 表情に哀愁
    表情に哀愁が感じられてとても良い作品になっているのではないでしょうか