FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 酒井恵梨子
ある日の真夜中、センタービレッジに届いた一通のメール。『夜分すみません。今、ムラムラして魔が差してます。あまり素性は明かせないんですけどAV出れますか?』その日たまたま泊まり込みで会社に残っていたプロデューサーはいつもの冷やかしメールだと流し読みしていたが…すべて読み終えた瞬間こう思った。「…彼女に会いたい!」酒井恵梨子さん(仮名)、年齢おそらく48歳ぐらい。職業その他すべて公開NG。バストサイズは93センチEカップ。出演動機は「ムラムラして魔が差した。」海外出張中のご主人に内緒でAV出演いたします。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 熟垂れ乳のエロいカラダ
    パケ写よりも美人です。笑顔がチャーミングで、なかなかいい表情を見せます。黒髪もいいですね。 プロポーションが良く肌もキレイです。濃茶の大きな乳輪のEカップ垂れ乳が一番の魅力。ア〇ルの色も濃いです。 カラダもエロいですがテクもあります。キスもフ〇ラもグッド。SEXが好きそうで感度がいいのが何よりです。 女将が似合いそうな和風な顔立ちなので「エロ女将」のような痴女っぽい作品が合うと思います。
  • 興奮度満点
    とても良かったです。顔も可愛いくて、絡みも良い。 大きめの乳輪も興奮度を倍増させます。こんな奥様と一度お願いしたい限りです。
  • 今更ながら。
    この女優さんのDVDをずっと見たくて、たまたま行ったお店にこのDVDを見つけ即購入。 思っていたとおり、可愛い人でした。年齢もそこそこいってますが、この美貌とスタイルの良さは圧巻。 また喋り方も品があり声もかなり可愛い。 下手な若い子より魅力的。ますます好みのタイプ。 内容については、もう一回くらい絡みがあると良かった。ちょっと物足りない感じはしたけど、この人だから許します。
  • キレイな顔と身体のギャップが素晴らしい
    美しい顔と垂れたおっぱい、モザイク越しにハッキリ分かる赤黒いおまん○のギャップが素晴らしい、品のある熟女女優さんです。このお色気は素人さんには絶対に出せません。最初のファックで胸を真っ赤に染めてイキまくるシーンと、最後のファックでローションまみれになって垂れた乳を震わせて乱れるシーンはこの女優さんでないと出来ません。熟女が好きな方にこそ、お薦めの作品です。
  • 中古DVDで見つけて購入。
    リリースしてから5年位経つのかな。酒井恵梨子さんもう50代…。インタビュー、ボディチェック。1回目の中出しSEX。入浴2回目のローションSEX。2回目SEXシーンにアナル舐めがあったので得した感がありました。男優四つん這いでしっかりペロペロしてましたよ。オッパイの垂れ具合、乳輪のドス黒さが色っぽいでよ。しかも声が可愛い??動画で6発中出し購入、中古ビデオで隣人の家に逃げ込む話の作品も買いました。下着モノはレンタル。全作品制覇。