FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新・侵入者 葵千恵
結婚2年目の理恵(葵 千恵)は夫の一郎と幸せな毎日を送っていた。しかし逃亡中のレイプ魔谷島にレイプされ、幸せな夫との生活を奪われてしまった。さらに谷島は空き部屋に住み込み夫が留守の度に理恵を犯す。夫には打ち明けられない葛藤の日々が始まり、いつしか谷島の凌辱に感じてしまう身体へと変化していってしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 抜ける
    堕ち加減がいいですね べろちゅー多めなのもいい もっと言葉責め入れてもいいかな と思うけど 十分実用に耐えうる一品です
  • 最高
    オルガの人気シリーズなので迷わず購入を決定しました。オルガ作品はストーリーが丁寧に作られた楽しめる作品です。
  • 初シリーズ
    この作品は購入もして、それなりに良かったと思う。葵千恵さんは清楚ぽく見えるけど、実はかなりのスケベな女優。人妻ものに定評があるので、ハード半分ソフトな作品が合いそうだね。
  • 完堕ち
    葵千恵さんも好きな女優さんです。 かわいい顔で、確か30才ぐらいですが、 熟女役もこなす演技ができる女優さんです。 今回も見事に完堕ち人妻を熱演でした。 旦那を送り出した後、ルージュをひいて待つところなんて、 それだけで勃っちゃいました。 ごちそうさまでした。
  • 葵千恵 かわいい人妻
    葵千恵 かわいい人妻が似合います。 柔らかい乳房、ぷっくりした乳首。 私も、もみながら吸いつきたいです。 前半、腹部を殴られて気絶。気絶の状態でいやらしいことをされて、挿入。 中に出される寸前に気づき、抵抗をするが、やっぱり中に出される展開。 もう少し早く気づいて、必死に泣きながら抵抗して、抵抗して、抵抗して中に出される様子を観たかったです。 お庭でのイラマチオは、抜けました。 完堕ちが早いので、陵●性がなく抜けないです。 うーん。