FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 7日間ずっと誘惑し続ける濡れ透け痴女 水野朝陽
夏の休暇を利用して妻の学生時代の親友が1週間我が家に泊まりに来るという。あいにくの大雨でびしょ濡れになってやって来た妻の親友・朝陽を見て思わず俺は目のやり場に困ってしまった。衣服が濡れ透けてピッタリと肉体に張り付き恥部が浮き出ていたのだ。そんな俺の様子に気づいた朝陽は「ねえ、今私のおっぱい見てたでしょう?」と、小悪魔の様な微笑みを浮かべて妻に隠れて俺の股間を弄り誘惑して来たのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • スケスケ
    シチュエーションは最高でした。 でもお姉さん系の女優は個人的に苦手です。
  • あのボディーに...
    あの濡れコスで誘惑するのは反則でしょっ!...どんな男だってその誘惑に乗らない訳がないっ♪...着衣シャワーオナ姿でもあんな美尻に着衣が張り付いてる...あの姿を見て興奮しない男はいないっしょっ!...またローションまみれのビキニ姿でチ○ポを舐め回したり、頬張る朝陽姉さんを見て勃起しない男はいないっしょっ!...ローションまみれの騎乗位、背面騎乗位で結合部...間違いなく気持ちいいはずっ!...また美尻ピストンがたまんないねっ!(出来れば、もっと濡れコスを活かした激しい絡みがあったらなおグッドっ!)...でも7日間の誘惑...全てその誘惑に負ける自信しかないっすねっ!