FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 引っ越し屋の巨乳お姉さんがローション垂らして濡れ透け姿で誘惑 水野朝陽
推定Gカップの巨乳引っ越し屋さん・水野朝陽は今日も大忙し。梱包作業に追われていると出てきたのは大量ローション!汗だくになりながらも「なんだこれは」と興味津々。1回でも液体まみれになっちゃったら癖になってやめられない!ヤらしい濡れ透け姿でイタズラからクレーム処理まで捌いちゃう!ラッキースケベなぬるぬるエロ展開に大興奮!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • いい
    女優がエロくて最高!ローションの使い方に超絶興奮した!ローション口に含んでは、やばいやばい!
  • いけませんねぇー...
    引っ越し荷物のローションで遊んじゃって...でもローションで濡れた透け乳首はなかなかエロいですなっ...それにローションを口に含んでのチ○ポ舐め...気持ち良さそうっ!...そして激しいピストンフェラからの口内発射...色々混じったイラヤしい液を口からダラーー... いい表情だぞっ、朝陽姉さんっ♪...それにあのローションまみれの美ボディーを見せつける様な騎乗位姿は絶景ですなっ!...出来れば美ボディーのローション掛けも口に含んで...ダラー...って垂れ流す姿があれば...もっと興奮したんだけどなぁー...
  • 保存
    引っ越し屋ってのは面白い。 引っ越し屋の従業員同士でやるのは新しい。 女優の喋りも素晴らしい。かなり多め。 作業着のつなぎに三角水着はかなりエロい。 台本かアドリブか知らないが、女優の喋りが素晴らしいに尽きる。 凄い女優だな。
  • まあまあ
    なかなかないシチュエーションだと思いました。 普通に良いという感じです
  • イイ作品でした。
    水野朝陽のダイナマイトBODYを十分堪能できる作品。痴女役が非常にウマイ女優さんです。