FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヘンリー塚本原作 マンション団地妻ポルノ 〜昼下がりの情事〜 水野朝陽
「おはようございます奥さん」「あら、○○さん今日も良い天気ですわね」何気ない隣人との触れ合いから、情欲の花が咲く時もある。夫に不満があるわけじゃない。ただ、日常にスパイスを効かせたかっただけ…。良き妻の仮面の下、熟れた肉体を持て余しながら、妻は今日も夫を欺く。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • ちょうどいい頃に
    FAプロ作品に是非とも出演してもらいたいと思っていた時、ちょうど出たのが本作。チャプター3番目を削って、もう少し延々と染島とのカラミを展開してくれれば、もっと良かったのにと思うが、あまり贅沢はいうまい。こちらの願望どおりの求めをやってくれることが男優(監督もふくめ)の責務であるから、FAプロのまな板などは、ちょうどこちらの願望どおり、獣じみていていいのだ。
  • 文句なし
    ストーリーも女優さんも言うことなしでした。 団地妻という古臭いフレーズでしたが、それがピッタリの秀逸のストーリーだったと思います。
  • そうですよね!?
    団地という設定が効いてます。冒頭の、郊外にあるいかにも訳ありっぽい団地のショットが何とも言えません。水野朝陽、相変わらずのナイスボディ。一話も素晴らしいですが、そのストーカーっぽい不気味な男が何者なのかはっきりする二話も、絡みは一度ですが捨てがたいものがありました!
  • さすがですね・・・
    ヘンリー塚本原作シリーズのポルノ、AVはリアルで濃厚なだけに 女優さんによっては、興奮度が半減しちゃう場合がありますが 水野朝陽・・・さすがです。通常のAVと遜色なく、エロさ変わらずで最高です。
  • なかなかイイ女優
    ナイススタイルと演技もウマイ。絡みも濃厚で見ていて興奮できました。水野朝陽サイコー。