FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉感美人ムッチリ痩身エステ4 Fat Body Slim
なんとも揉み応えのありそうな肉感的ボディをお持ちのレディ4名がご来店。「エステを受けるだけで楽して痩せられます♪」という売り文句に釣られて来ただけあって、いかにも意志の弱そうな弛んだボディ。たっぷりのオイルで揉みしだくと、段々脂肪が燃焼し始め熱を帯びてきました。もっと脂肪を燃やす為に、激しいピストン運動も取り入れましょうね。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 里咲しおりに復帰してほしい
    翔田千里 里咲しおり 宇佐木もも 葉月奈穂 里咲しおり目的です 2015年末で引退しているのですが是非復帰してもらいたい
  • むっちり系いい
    出演女優の名前わかるかたいれば、教えてください。むっちり系はやはりそそられます
  • ムチムチボディがオイルで妖しく光る
    全員ムチムチのぽっちゃりボディ、しかもオイルで濡れ光って艶を増したエロさが際立っています。 オイルでヌルヌルしていてとにかくヌケる。 いや、ヌケないシーンがない。 当たり前だが演技派の翔田千里姐さんの猛烈なセックスアピールに仕掛ける側の男優が童貞見たいなリアクションするのが笑える。 2人目はそこまでぽっちゃりじゃないが拒否できない感じでそのままセックスしてしまう。 3人目が好みのタイプ。なかなか肉付きがいいカラダなので納得。 葉月菜穂嬢の痴女演技も見どころ。 残念なことに男優が揃って空気なのがね。あれは射精マシーンですよ。
  • 客はあくまでも客で
    1 エロ過ぎる 2 男が糞 3 まあまあ 4 エロい行動を起こし過ぎ 受ける側は余計な行動はしないでAV女優魂は出さないで自然体で受けること。 ということで3が一番良かった。