この動画の商品情報

セール中 露出狂出没注意 水野朝陽
野外露出系の新シリーズが登場!トレンチコートと聞いて連想するものとは…そう、露出狂。ナイスバディーの水野朝陽が全裸にトレンチコート姿で見知らぬ小さなお友達に容赦のない悪戯三昧。全裸で「シール遊び」「クリーム遊び」とやりたい放題。そしてキスやフェラなど大人への階段を経験させていく。
ユーザーレビュー
平均評価 2.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 女優がええで
    ルックス、スタイルバツグンだし、声もかわいい。ここまで文句なしの女優さんは珍しいですよ。水野さん、サイコーによかった。
  • 内容の割には高い!
    水野朝陽チャンは前から好きで集めてます! 顔は夏菜似で耳出しショートカットが可愛いし、スタイルは文句なしの美ボディ、声も可愛くて好き しかし、内容の割には高いです!もっとエロくて抜ける作品が沢山あります! 設定がガキんちょ相手と言う訳の解らない作品… これなら買わなくても今までの作品で十分に抜けたなぁ 水野朝陽チャンは相変わらず可愛くて◎◎なんだけど、せっかくの素材を生かしきれてないと思うし、この内容なら普通に2980+税の値段でいいんじゃないか? レイディックスの作品は基本的に高いので迷ったが水野朝陽チャン初の野外露出って事もあり購入した! まあ抜くには抜いたんだけどね(笑)