FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 魔少年たちの巨乳奥様狩り 5 水野朝陽
同級生の母親の巨乳を狙う悪ガキ二人組。脅すネタ探しで盗撮をしていると、学校の先生との不倫現場を激写する。家を訪問した二人は盗撮映像をネタに肉体奉仕を強要。悪ガキ二人に弄ばれて、こ○もチ○ポをしゃぶらされ、3Pで中出しまで…。最初は嫌がるが、巨乳を揉まれ、オモチャ責めされるうちに次第に感じてしまう人妻の肉体。さらに悪ガキ二人に仕組まれて、実の息子のチ○ポまでしゃぶらされ、抵抗できずに輪姦されて絶頂する巨乳奥様。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 鉄板
    待ちに待ったシリーズで先行で買ってしまった。流れはシリーズ変わりなく単調と言えば単調だが自分は好きなので変わらないで欲しい。今回は水野朝陽さんで申し分ないが、大人が子供にされて嫌がりながらも気持ちいいとか、子供チ○ポにハマり中○しを欲しがる感情をもっと淫語で表現して欲しい。喘ぐだけでは単なるハメシーンになってしまう。後、月イチの発売お願いします。
  • ガキの分際で...
    朝陽母さんみたいな最高のボディーを堪能しやがってっ!...超羨ましいじゃないかっ!...俺らだって朝陽母さんの美乳を揉みながらキスしたり、オマ○コを開いたり指でいじったり...後ろからアナルとオマ○コを舐め回したり...上下の口にチ○ポをねじ込んだりしたいよぉー!!...ガキ達の言いなりになって2本のチ○ポを頬張る姿やガキに中出しされてマン屁...朝陽母さんの淫乱ボディーもたまんないねっ!...そりゃ息子を含めて乱交プレイで喘ぎまくる訳だよなぁー...息子のチ○ポを上下の口で堪能する朝陽母さん...元気なガキチ○ポの連続中出しでザーメンまみれになってる朝陽母さんのオマ○コ...もうここまで来たんだから...今では朝陽母さんからガキチ○ポを欲してるよね?...そのシーン...俺らだけでも見せてくれませんかね?
  • 最高
    階段の熟れ尻チラリズムからはじまり、最後の乱交まで朝陽さんの魅力溢れる作品。 最後の乱交はまさにカオス。 入れ替わり立ち代わりで即イキ地獄。 脳ミソ痺れました。
  • 色っぽい
    教師との不倫をビデオ撮影され、それをネタに悪がきに脅され、言いなりとなる朝陽。 水野朝陽 24歳、美人、美巨乳で喘ぎ声もなかなか色っぽい。 まずは悪がき2人がかりで犯●れ、電マやバイブでいたぶられ、ついには息子も加わっての4P、中出し。 朝陽のやられっぷりは興奮したが、最後の輪●がグダグダになってしまったのでマイナス1。
  • 抜くには問題なし!
    今、俺のお気に入りAV女優の5本の指に入る水野朝陽チャンの新作!相変わらずのイイ女ぶりは健在だが、内容に無理がありすぎるし、無駄な演出もある! 魔少年役は服装からして小学生だろうけど、小学生があんなデカいチ○ポしてる訳がないし、オッパイに興味はあっても中出しとかフェラとか3Pとか有り得ないでしょ… まあAVなんて元々フィクションなんだけど、せめて高校生くらいならリアリティはあったと思う! あと、風呂場での水鉄砲攻めとか要らないし、最後の乱交でもせっかくの美乳を縄跳びで縛ったりして勿体ない!(途中からは取りますけどね…) けどまあ、終止勃ちっぱなしの乳首はエロいし、バックからのお尻も形が良くて抜けた!小学生とかを意識せずに普通に朝陽チャンが調教されると思って見れば問題はないかな… 俺なら間違いなく小学生とかじゃなくて、高校生くらいの設定にするね…百歩譲って中学生だな…
  • 鉄板のシリーズ 
    好きな女優さんではないが背徳性がよくでておりいい作品 ボカシ●● 感度●● イキやすさ●● 背徳度●● 積極性●● ●●:標準レベル以上 ●〇:いまひとつ
  • 素晴らしいカラダ。
    ちょびっとお顔がタイプでは無いので満点とはいかないけど、なかなか素敵なカラダをしておられますね。 ストーリーや流れがイマイチだと思います。
  • シリーズものの良さが感じにくい
    魔少年という程ハードなストーリーでもなく、水野朝陽さんというスタイルの良い女優さんを使っているにも関わらず、脚本が薄いのか、教師とのフェラしている場所の設定など、映像に撮ってくれと言わんばかりの状態でやっている点リアリティーが低く興奮しにくい作品でした。 水野さんんへの脅しもなし崩し的で、直ぐに感じて自分から積極的に受け入れるただただセックス映像の羅列を見せられている点残念な作品でした。 水野さんの頑張りを評価しての★3でした。