FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Sex on the Resort 褐色のヴィーナス 水野朝陽
ギラギラと太陽の日差しが突き刺さる南国リゾート!褐色に焼けた肌のエロのヴィーナスが解放感あふれる南国で自分の欲望も解放する!!情熱的に男根をほおばり、ドーパミンに犯された脳内は快楽パニック状態!!我慢できない褐色のヴィーナスはハメたくてイキたくて大暴走!!イキまくりヌキまくるこれが水野朝陽のエロのスペックだ!
ユーザーレビュー
平均評価 2.89点
総評価数 9(2件のコメント)
  • 水野朝陽は焼けてもいいね。
    風間ゆみがマドンナ専属になった今、次代を担う女優は水野朝陽、波多野結衣でしょう。世界の波多野さんはもう、別格ですが、今後ますます活躍されると、予想される朝陽さん。進化している女優さん、年々魅力がましています。今回の作品にも、成長の一部分があらわれていたのでわないか。
  • 日焼けサイコー
    いつもと違う日焼けの朝陽ちゃんを見れて、新鮮な感じで見れた。何やってもサイコーの女優さんです。