FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんな女に抱かれたい 水野朝陽
惚れた女に弄ばれたい…すべての男は私のバター犬―。屈託のない笑顔とM心をくすぐる囁き淫語で男を溶かすと、伸びやかな美脚でM男の乳首をつまみあげ、卑猥な唇で精液を吸い上げる。肥大化したクリトリスを男の顔面におしつければ、腰を振って自らも快楽を貪る。男がまるで、女のように歓喜の声をあげてしまう。M男目線の主観映像も交えてで描かれる、男をとろかす女、水野朝陽の真骨頂。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 絶妙なプロポーションと誘惑
    エロいです。大きなハリのあるお尻が、たまりませんね。 SEXを知り尽くした痴女の誘惑と責め方が、素晴らしいです。 カメラアングルいいし、朝陽ちゃんの魅力いっぱいでした。 抜きどころ満載です。
  • イイ女に責められたいM男子は必見!
    “美女にエロく弄ばれたい(ただし、痛いのは嫌)”という ワガママ男子ためのシリーズ『こんな女に抱かれたい』に水野朝陽さんが登場! 我が輩のお気に入りのシーンは、 乳搾り手コキで勃起を誘発させられると、 チンぐり返し手コキ&アナル舐め、 さらに肛門を指でホジられてしまうという 最高すぎる性感マッサージ。 発射後もしばらくチ●ポをシゴかれて悶絶するM男クンが羨ましい~♪ 本番シーンでも、長身を活かした強烈な腰づかいに男はタジタジ。 朝陽さんのイカせ職人ぶりに エレクチオンせずにはいられない傑作なのだぁ。
  • 水野朝陽サマの完成形とも言える作品!
    パーフェクトな肉体を持つイイオンナ、水野朝陽サマの完成形とも言える作品!  いやー、エロい! ツヤのある声で囁き淫語、骨抜きにされる獰猛な言葉責め!  騎乗位寸止めにはマイッタね! こんなプレイに最後まで耐えられる男は絶対に いないべ。イイオンナに抱かれてスッカラカンに抜かれちゃいましょう!
  • 衣装スタイリストさん GJ ですね。
    4場面での クラシカルなランジェ フェチには堪らないチョイスです    女優さんの魅力も 3倍増しですね。 こういうセンスの女を抱きたいものですね。
  • 抜きすぎ注意!
    スタイル抜群でエロかったです。 フェラのシーンはとても興奮しました。
  • タイトル画面コスチューム良き
    チャプ1のランジェリーがエロすぎ!ナイスバディだから更に良いね!あんなコスチュームでベロチュウ手コキはヤバすぎ!カチカチやん(笑) チャプ2の黒ガーターも最高な上にクンニしてるシーンが良かった チャプ4のランジェリーは変わったパターンですが、いやはやセクシーというか可愛いというか?スリムナイスバディならではのランジェリーじゃないかなぁ サイコーに可愛いエロ綺麗な朝陽ちゃんでした有難うございました。
  • 完璧な肉体美
    完璧な肉体美を誇るAV女優,水野朝陽, お顔も普通に可愛いし, まさに「こんな女に抱かれたい」「こんな女を抱いてみたい」と思ってしまいます。 本作は,M男相手に痴女っていますが, 舐めフェラなどのテクも平均レベル以上だし, 何せ,この美ボディーなので,SEXシーンは魅せられます。 解説に「肥大化したクリトリスを・・・」とあるけど,モザイクで・・・, でも,想像すると興奮しちゃいます。 抜けます,水野朝陽。 今後もチ○ポを抜きまくれ!!!
  • エロい痴女作品
    全てが題名とおりです。女優が体つきもサイコーで、痴女役もウマく、ずっと興奮しっぱなしでした。