FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ディープス20周年記念スペシャル作品!10人全員SEX!顔出し解禁!!マジックミラー便 大手一流企業に勤めるインテリOLさん 仕事中に人生初の素股編 ギンギンに勃起したデカチンを赤面まんコキ!恥ずかしさと気持ちよさで濡れ出したエリートオマ○コにヌルっと挿入!in新橋…
大人気のマジックミラー便素股シリーズのOL編が待望のリリース!都内有数のオフィス街で外回り中やお昼休みの働く女性に声をかけて人生初の素股に挑戦してもらいました!!大企業で働くインテリOLさんはムッツリすけべが多いという噂は本当だったのですね!なんと史上初の性交率100%を記録しました!!これでハイスペックな女性ほどエロい説が立証されました!!真面目な女性だからこそ乱れた姿に価値があるのです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 最高です
    新橋編の3人目の子が可愛いすぎです。 これだけで大満足です。 女優さんじゃないと思いますが、他に作品出演しているのがあれば教えて頂きたいです。
  • レベル高し!
    全体的にレベルやバランスがよかったです。 OL感がうまく演出されていて、女優名が分かる方がほとんどいませんでした。それくらい自然でいいです。 新橋編のまりあさんの女優名がわかる方いましたら教えて欲しいです。見つけるのは至難の業だと思いますが、、、
  • 最高です。
    特に8人目が最高です。雰囲気、笑顔等ほんとにいいです。 他の出演作分かる方いれば教えて下さい。
  • ずっとお気に入り
    どなたか新橋編のみほって子の女優名分かる方いませんか? 他の子は全員分かったんですけど、みほだけ謎です。 1番気に入ってるから探してるんですが。 もしや他に出演してないのか?
  • 一番目の子がかわいいです!
     虎ノ門編のひとみさんの、女優名が分かる方教えて下さい。 よろしくお願いします。
  • 質問
    女優さん、わかる方教えていただきたいです。 まさえさん?グレーのスーツの方!
  • 山口菜穂さん
    山口菜穂さんが目当てで購入しました。もう少し山口菜穂さんのシーンが長ければ良かったです。
  • 一人は、山口さんでうね。
    6人目か7人目位に山口菜穂が出演していますね。 あと、まだわからないので、わかり次第また投稿したいと思います。