FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹にお風呂で性行為に及ぶ兄の禁断映像
何故妹に性的魅力を感じてしまうのか。何故妹の身体を盗撮しようと思い至ったのか。若く美しい肉体を前に血の繋がりなど無きに等しいのか。甘酸っぱい汗の匂い、柔らかい触り心地、こいつを襲うなら今しかない。禁断の近親行為を実行に移す兄となし崩しに受け入れてしまう魅力的な妹達…3組の歪んだ兄妹の投稿映像集。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 3人ともいいが、とりわけ希さんの可愛らしさときたら……
    1話では、妹(愛内希)の脱衣を盗撮し、見つかった兄が、強引に混浴し、湯船で足コキされる。「お兄ちゃんの触ったんだから、お前のも触らせて」と乳首や陰毛を弄り、乳吸い、キス、指マンし、乳や恥部や尻を手洗い。尻コキ、手コキ、素股、仁王立ちフェラされる。立ちバック、後座位、正常位で舌射。 2話では、妹(木村つな)との混浴をやめると決めた兄が、記念盗撮。洗体後、決意を告げるが、「つなはまだ一緒に入りたいもん」とキス、乳頭弄り、フェラされる。乳首をつまみ、舐め、クンニと指マンで潮噴き。正常位、後座位、片脚立位、正常位、立ちバックで尻射。 3話では、妹(立花くるみ)の脱衣を盗撮し、ショーツを盗んだ兄が、変態呼ばわりに逆切れ。浴室に押し込め、口を塞いで指マン、尻叩き、アナル舐め、乳吸いでぐったりさせる。洗体してシャワーを浴びせ、キス、手コキ、イラマ。立ちバック、後座位、片脚立位、後背位、正常位で中出し。
  • 木村つなちゃん目当てでしたが、
    女優さん3人とも、レベルが高いです。いずれも、可愛いし微乳(美乳)です。 1人は凌●系からの合意、1人は合意で、最後の1人は凌●系ですがほどよい感じです。 久々の良作です。
  • なぜかお風呂場って盛り上がるよね
    ロリ好きには良い作品です。 お風呂でのエッチだけですが3人ともにすっげー可愛いです。 正統ロリ女優 愛内希ちゃん、木村つなちゃん、立花くるみちゃんです。 モザイクも薄くて良いです。
  • こんなこと絶対ありえない!が・・・そこがイイぉ~
    性格の異なる3人の妹とのお風呂プレイ! 1.序じょに~口発射 2.妹~お尻発射 3.無理やり~中出し イイところ~!! 1.女優さんが3人とも可愛い(すっぴんで!)し、ロリ体型がタマラン~ パイパンじゃなくて結構「剛毛」なところもリアルでイイぉ~ 2.まっ裸なプレイが新鮮!最近、着衣プレイが多いけどやっぱり裸がいい~ 女優さんが3人とも色白で綺麗だぉ~ 3.カメラ撮影が殆ど主観モードで臨場感がある~ とくに1人目のシーンはタマラン~ 男優さんがイラナイことを喋らないのもイイぉ~ 兄と妹って普通は犬猿の仲でこんなことありえないけど~ それをこの作品ではやっていて良かった~ コレいい作品ですぉ!お奨め~
  • 3人目の可愛さ、演技が最高にいい
    1人目、2人目は、リアリティに欠けるのであまり好きではない。 風呂場での和姦といった感じ。1人目の女優さんは可愛いけど普通のシチュエーションもの。 すこし落胆しながらの3人目、素晴らしかった。 女優さんはすごく可愛い上に、脱衣所に忍び込んで妹の下着を盗もうとしていた変態兄に対するドン引き具合、怯える演技がとても上手い。泣きそうになりながら睨みつけるような目線も嗜虐性を刺激する。最後まで嫌がり続けたのも非常によかった。 強いて言うなら、もっと逃げたり、助けを呼んで叫んだりしてほしかった。相手は兄とはいえ、自分を犯そうとする変態なんだから。 挿入に対しても、少し素直過ぎる感じがした。最初のまま抵抗を続けているところを押し倒して挿入、怯え助けを呼んでいるところで中出しといった展開なら言うことなかった。 とはいえ、可愛さと演技は凄かった。 3人目のシチュエーションだけで1本撮り直してほしい
  • カメラが近すぎ
    そんなに狭い浴室でもないだろうに。 男優をなるべく映さないためか知れんが、近親相姦禁断映像モノにそんな配慮は不要だと思う。せめて状況全体を見渡すアングルがもう一つ欲しい。 特に一人目。 手マン時、派手にビクついてるのにほとんどお腹から太ももしか映って無い。こういう場合、恥ずかしそうにイってる表情や体全体でビクついてる画が肝ではないか?マルチアングルかと疑ったほどだ。 その点以外は非常に良かったのでオマケの☆四つ。
  • 中途半端かな?
    3人ともかわいいです。でも内容がイマイチ・・・また妹の設定なので剛毛は嫌ですね。せまい空間なので仕方がないですが『抜き差し』UPが少なく消化不良でした。