FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆尻モンスター 水野朝陽
朝陽さんの美デカ尻を色んなシチュエーションでお楽しみ頂ける作品です。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(5件のコメント)
  • なんでも出来ますね
    水野朝陽 個人的には、巨乳が好きなので、尻は、あまり気にしたことなかったが 確かに、こう強調されると、爆尻だ!モンスターとなっているが、全然美尻でもありエロさは素晴らしい・・・・そして、巨乳ものもぜんぜんいけるし、痴女ものとしても存在感抜群!彼女はレズものも出来るし・・・・水野朝陽なんでもありですね!
  • このシリーズは良い
    sexでは前戯からお尻をを揉んだり揺らしたりエロエロアングル豊富。カラミも騎乗位、ちん騎などエロエロ。 ペニバンはかなり激しくスポーティーで最高。 このシリーズのしかもペニバンファンの方には、佐々木あきさんの「熟尻モンスター」がオススメ。ダントツでピストン時間長い。
  • 最高の淫乱尻
    私が思う水野さんの尻作品の中で一番のお気に入り。 表紙の食い込みデニムシーン、まじでエロい。 男潮吹かせるわ、デカチンポでイキまくるわ、最高のシーンばかり。 個人的に、もっと食い込ませたショートパンツとか、 Tバックとか、ミニスカートとかの作品をみてみたい。 復帰したので、またたくさんのお尻作品見れるの楽しみにしてます! 真咲さん、是非お願いします!!!(T . T)
  • さすが朝陽嬢っ♪
    見事な爆尻ですなっ! 男の顔に爆尻を押し当てての腰振り...男の顔が埋もれてますっ!...ただ出来れば下着の上からのヒップアタックではなく、直ヒップアタックでお願いしたかったねっ...顔面騎乗も同様っすっ!...おまけに朝陽嬢はしっかり男のアナルを舐め回してくれているのに男はと言うとあの爆尻の肉尻を開いて朝陽嬢のオマ○コ&アナルを何故...舐め回さないのか?って思ったよっ!...爆尻のアナル舐めされて腰振り...いや爆尻振り姿が俺らは見たかったのだっ!...後、もっと立ち責めされて自然と爆尻突き出し...そしてどんどんガニ股になっていきながら爆尻振り振り...そんな淫ら爆尻を俺らに見せつけておくれよぉーーー♪
  • モノ凄くイイ女優
    朝陽ちゃんはオッパイもお尻も良くて、サイコーの女優さんです。ずっと見ていて飽きませんよ。