FANZAサンプル動画

  • 新人NO.1STYLE 新名あみんAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 新名あみんAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 新名あみんAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 新名あみんAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 新名あみんAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 新名あみんAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 新名あみんAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 新名あみんAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 新名あみんAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 新名あみんAVデビュー

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 新名あみんAVデビュー
見た目は凄く大人っぽい女子、新名あみん22歳。新しいことに挑戦するのが大好きな彼女が一大決心?でAV業界に足を踏み出しました。一見するとクールに見える彼女ですが話してみると関西弁で凄く明るく柔らかい印象です。Mっ気が強めで責められたがりな一面も。外人のように小さい顔、スレンダーな身体Fカップ巨乳。そしてオトナとコドモが同居している不思議な魅力満載のいまどき美少女です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 40(10件のコメント)
  • パッケージ通り、とても美人です。
    SNSで知ったのですが、そこに上がっている写真やパッケージ通りの美人でした。 色白で足が長くスタイルもよく肌もスベスベで喋り方も落ち着いていて、最近のAVは風俗の延長のような汚い見た目の女の子ばかりの中久しぶりに、え!こんな子がてなる女優さんでした。 それなのにインタビューの時たまにニコニコするのが無邪気でそれがギャップになって可愛らしかったです。 エッチのシーンでも感度がよく積極的でバックのシーンでは足の長さが際立ってエロいです。 とてもイキやすい女優さんだったので次回作はハードな作品に出演するのも期待してます。
  • こんな綺麗な
    こんな綺麗な女優さんがデビューだと!と思うくらい綺麗で、エロさも抜群です。絡みも、必見ですね。
  • 十分満足できる作品です。
    新名あみんさん、ストレート ロング ヘアーが小顔にとてもよく似合います。 上品で温和しそうな雰囲気が好感度MAXです。大好きになっちゃいました。 その上、スレンダーな美ボディは色白美肌。おまけに美巨乳、美脚で申し分ありません。 S1 NO.1 STYLE は、今回も大当たりですね!おめでとうございます。 SEXシーンはそんなに過激ではありませんが、美しさでカバーしています。 これから、いくらでも過激なSEXは見られるでしょう。次回作が楽しみです。
  • 中身はともかくめちゃくちゃ可愛いです
    こんな可愛い子がAVに出るのは大変嬉しいこと。身体がめちゃくちゃ綺麗だし、個人的にはパイパンが嬉しい。デビュー作ということで、内容はソフトですが、今後に期待したいです。
  • 伸び代に期待!
    まず、批判が多い偽乳についてだが、個人的には大いに支持したい。むしろ、中途半端、とるに足りない程度の天然乳はAVに期待していない。 特筆すべきは、肌の美しさだろう。AVの中でも稀に見る美肌であり、自分としては重要な要素でないが眩しいほどキレイ。 お顔も整った美人系でありながら、どこかあどけなさを感じるところに素質を感じる。 元々骨格がしっかりしているようで、細いのにそれほど細く見えない点がネック。女優さんには負担かもしれないが、ここは極限までの減量を一度見せて欲しい!おそらく、胸も更に映えて持ち前の長い手足が一層美しくなるはず。 素質の宝庫で伸び代に無限の感覚を覚えることから最大評価としたい。 撮影の一時で良いので、是非究極の仕上げを!
  • まぁ、普通に可愛いです
    顔と乳は天然っぽさが薄く、造型的美しさ。魅せる商売なので、個人的にはこれもアリ派なのだが、完全に賛否あるかと。 フェラ、騎乗位ともに雰囲気そのままに淑やかながら濃厚な感じ。騎乗位のおっぱいを張ったビジュアルが圧巻の造形美、但し、やっぱり乳揺れ皆無。性反応は悪くはないが特筆すべき感じはない、所謂普通。 解説通り、可愛さと色気も同居しててイイ女。ビジュアルもテクニックもレスポンスも悪くない。NEXT九重かんな、そんな雰囲気はある。 次回作は好きなジャンルなら観ようか、という感じですかね。
  • 夢のAVデビュー
    大人びた見た目と清楚な雰囲気を持った女優さん。 一見クールで控えめな子かと思いきや、毎日AV観賞しているというガチのAVファンらしいです。 美しい小顔と細身のカラダ(おっぱいは怪しいが)はなかなかです。 カラミでは、キスは積極的に舌を絡ませ、手マンではカラダをヒクつかせ、キスをしながらチ●ポを握りしめてしまうエロっぷり。 丁寧なフェラでギンギンになったチ●ポを挿入し、プロのテクにうっとりしてました。
  • 涼し気な見た目とスタイルの良さ
    京美人という言葉がピッタリなスタイル抜群の新人、新名あみんさんのデビュー作です。作品紹介文にもあるように涼しげで一見クールなのかと思うような美人系女優さんではありますが、作品の中でははんなりした喋り方やよく笑うところが可愛かったです。 デビュー作としては最近のエスワンのデビュー作と比べると絡みやシーンが少なめです。インタビューや裏側なんかが多いのは良くもあり悪くもありといった感じ。彼女の人となりはよくわかりましたが、若干冗長感は否めません。 兎にも角にもプレイ内容の話です。最初のプレイでは彼女の醸し出す雰囲気からかゆったりとした絡みが続きます。感じすぎて最初のプレイが短く感じたらしいんですが、女優さんとしてやっていく上で素晴らしい素質を持っていると思います。短く感じるということは苦痛ではないわけで、この点から長く業界にいてくれそうだなと好印象です。 作品を通してフェラはあまりうまくない感じがしますが、一所懸命に男優さんを見つめているのは可愛らしいです。これからどう成長進化していくか経過を見守りたいですね。 ただ表現という意味では全体的におとなしめで、よく言えば上品、悪くいえば乗り切れていない印象を受けました。ただ、これからどう乱れていくのか楽しみではあります。 前述した涼しげな見た目とスラリとした体躯は見るだけで抜ける素晴らしいポテンシャルをお持ちです。デビュー作ではそれが活かしきれていなかったと思います。プレイの精度を上げればあみんさんもエスワンのスター街道爆進できるはず。京都弁という武器もあることですし、これからが非常に楽しみになる作品でした。星は4つとさせてもらいます。ありがとうございました!
  • 美しくハリのあるカラダ
    姿勢良く洗練されたプロポーションの魅力的な女優さんです。デビュー作にしては異色の反応で、初々しさもさほど感じないし、だからといって慣れてる感じでもありません。 おとなしめですが、知的な感じではないですね。
  • けっこう可愛い!!
    パケ写ほどではないが、結構可愛い!!体は痩せていて、背が高くスタイルが良い。胸は手の平サイズで真ん丸で、張りがありとても綺麗。綺麗過ぎて不自然な感じがする。そしてパイパン。恥ずかしがり屋で、終始「恥ずかしい」を連発している。初脱ぎでは、後ろから両脚を開かれ「恥ずかしい」と言って照れている。この時アナルはあまり見えないが、その後四つん這いになりアナルがまずまず見える。セカンドセックスでは、マングリにされバイブでオマ○コを責められ、「恥ずかしい」を連発している。その後、四つん這いでオモチャをオマ○コに突っ込まれ、アナルがアップになるが、モザイクが少しアナルにかかっているのが残念だ。騎乗位では、最初は戸惑っていたが、徐々に自ら腰を振り動けるようになる。全体的には、セックスが2回しかなく短く、あっと言う間に終わってしまい、物足りなく感じる。しかしながら、女優さんは素晴らしいので今後の活躍に期待してます。是非次は「うさぴょん」監督にお願いして、アナルをアップで見せて欲しい。お願いしますよS1さん。