FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人カップル対抗!ガニ股クレーンゲーム
素人×ガニ股フェチ新企画!ゲームセンターの興奮そのまま!彼氏が操作するクレーンに必死のガニ股でぶら下がる!クレーンのアームのようにオマタがパッカン!下品なガニ股で景品カプセルをしっかりキャッチ!転落すると下はローションプール!過激でエッチなガニ股罰ゲームが待っている!彼氏の前で寝取って中出しSEX!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(10件のコメント)
  • いいバランスです
    ゲームものだといらない演出が多かったりしてがっかりする作品もありますが、この作品はそういったものがなくよかったです。 3人目のパターンが一番好きです。
  • 誰ですか?怖い怖いからのディープキス
    桜木優希音のファンなのですが、一番最初の桜木優希音が英語ばかり喋る変な男にディープキスされる所が結構かわいくて、声もリアルに感じたと思いました。
  • 良かった
    ガニ股好きは絶対見るべき作品だと思います。3人目の人が特に良かったです。
  • 3人目は
    今さらで恐縮ですが、3人目はおそらく新倉このみさん。 単体での出演は見当たらず、出演作は多くないようです。 一部、川越ゆいさんとの情報もありますが誤りでしょうね。
  • 最高だな
    望月さんの彼女の人がとてもかわいくてよかったです。名前なんて言うんですか?
  • 3番目の女優さんはどなたですか?
    私は3番目の方が気に入りました。バイブが入ったまま腰がクネクネしてるのがたまりません!知ってる方いれば教えてくださいm(_ _)m
  • ガニ股最高!
    スタイルの良い女の子達のガニ股姿が最高に興奮します。個人的に、2番目に出演するナミさんが特に良かったです。第2段を希望します。
  • 寝取られ要素が良い
    良い点としては、寝取られ要素があるのが良いですね。彼女が目の前でいかされるのは非常に興奮します。あとクレーンとして足で物を掴む姿は最高です。
  • 他の人も書いてる通り3人目がよい
    3人目が女優さんもかわいいし、固定バイブはめたり、いろいろよかったです。 この子はATOMのエロかるたのにも出てたんですが、名前がわからないので出演作も少ないのかもしれません。 残念なのは引きの画が多くて、女の子の映像が遠いことが多かった点ですね。 企画はよいと思うので、カメラワークなどの見せ方をもっと研究して第二弾もつくってほしいです。
  • もうシリーズ化はないですかね
    クレーンの持ち手とかにカメラを上手く置いたら ゲーム中の娘の臨場感あるアップ撮れたかなと思った