FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Steel Hold
鉄板女優×拘束。どんなに美しい女だろうが関係ない。縛って、固定して、身動き取れない女を徹底的に犯し尽くす。生贄となるべく選ばれた三人の女――水野朝陽、星空キラリ、伊東真緒。完全拘束した状態で、美しきそのカラダを責め立てると、道具のような扱いを受けているのに、何故か快楽の証を見せつける三人。てらてらと愛液で濡れ、肉棒を待つ女性器へインサートし、隠された被虐性を暴き出す…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 良作。
    星空キラリさん見たさに買いました。が、ヌキどころ満載で他のお二人もなかなかです。このシリーズの他の作品も観てみたいですね。
  • 拘束寝バックこそ至高
    御三方とも素晴らしかったですが、特に伊東真緒さんの拘束状態寝バックが本当に最高でした。また良いところで口を塞がれてそのままガン突きされるんですが、マジでエロ過ぎて血管ブチ切れるかと思うぐらい興奮しました。 寝バック好きには自信を持ってお勧めします。 さらに先日SNSで真緒さん(現百合川雅さん)が好きな体位は寝バックだと仰っていたので役満です。もうこれを越える寝バックには出逢えないかもしれない。
  • 拘束とコスチュームのチョイスが良い
    複数の女優さんのオムニバスですが、それぞれワンシーンでしっかり尺が取られてて良かった。シーンもそれぞれ特徴があり、冗長にはならなかった。個人的にミニマムに抑えた主張しすぎないコスチュームがツボ。
  • 素晴らしいです!
    拘束され責められるときの表情がとても美しいです。他の作品も見てみたいです。