この動画の商品情報

セール中 ○校生幼なじみ寝とられ 1
あんなに恥ずかしがりやでウブで清楚だった幼なじみがの彼女が…いつの間にこんな淫メスに…目の前で好意を抱く幼なじみが同級生に寝取られる屈辱感、よりによって俺の一番嫌いな奴に抱かれるなんて…嫉妬や怒りの感情と性的興奮がゴチャ交ぜになった感覚に身が引き裂かれしまう。ワイセツ青春物語。3組の●校生カップルを収録。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 女の子もシチュエーションも◎!!であります
    同級生のいる目の前でエッチをしていくストーリーです。 同級生の女の子が寝取られていく様子は、とても興奮するシチュエーションです。 最初は声を恥ずかしがって声を押し殺していますが、 徐々に喘いでいく姿は、可愛くもエロかったです。 今回の作品ではなかったですが、 3Pに発展しても面白かったのではと思いました。
  • リアル
    女の子がめちゃくちゃかわいい訳じゃないってのがリアルで良い。
  • 発想や良し
    奇怪なシチュエーションではあるが、イチャイチャから行為に移行するカップルとそれに狼狽える男という構図は良い。1人目の子の顔は地味だが巨乳という”クラスメイトに居そう感”が好み。
  • 女優のレベルが
    内容的にはとても良かったが女優のレベルが低かったのが不満でした。
  • いいけど
    配役が寝取り寝取られで交代しただけなんてとこはちとリアルじゃなくなるね。でもJKっぽい娘がそそるし、下着もJKらしいし体つきもらしくていいね まあ、おすすめだ